« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、絡みのも。 »

2008年11月26日 (水)

カワちゃん、水絡み、コサギ驚く。

カワちゃんの突然の飛び込みにコサギが驚いていました。^^

日曜日の撮影から。

Yacho645

Yacho6451

Yacho6452

Yacho6453

Yacho6454

Yacho6455

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、絡みのも。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うわ~っ、素晴らしいです!
見事にチャンスをモノにしましたね。
拍手〜♪

おはようございます
コサギ絡み良いですねぇ~
明日は何絡みですかぁー?

アレとかアレが欲しいので、年末ジャンボ買わなくちゃ。

コサギが驚くなんて、余程餌捕りに集中していたんでしょうね。珍しいショットです。

私もアレ、とアレも沢山欲しいです、それとこの様なカットを沢山撮りたいです?・・・・

こんばんは。
最後の良いですね。
カワちゃんも驚いてます?

Shojiさん、こんばんは。

コサギがいたのは判っていましたが、このようなカットで写っていたのは嬉しかったです。♪

こんばんは
面白いカットですね~^^
とうとう風邪でダウンしました^^;

しのびさん、こんばんは。

明日ですか~。
二羽絡みにしようかな?。♪

私も欲しい物は沢山有ります。^^

MGさん、こんばんは。

このときカワちゃんが魚をゲットしていたら、もっと面白かったかも?。♪

まつもとさん、こんばんは。

色々と欲しいですね~。^^
アレと、アレと、・・・沢山有ります。

バチピンカットは言うまでも有りません。♪

sasakiさん、こんばんは。

カワちゃんは涼しい顔?、で飛んでいってしまいました。^^

yanaさん、こんばんは。

連休の疲れが出たのでしょうか?。
お身体ご慈愛してくださいね。^^

ハハッツ!面白いシーンですね。
一時はカメラマンさんも驚いて、コサギにピントが言ってしまいましたね。
その後はめでたくカワセミにピンが行きましたね。メデタシ、メデタシ。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

スッ、スルドイところを・・・。^^;
多少ピンアマは有りましたが、このシーンは珍しく飛び出しからの連続カットで撮れました。♪

おほほ、さぞやコサギさんもビックリしたことでしょう。いいタイミングを撮りましたね、お見事です。(^_^;)

連写のタイミングも上手くいったようで、なかなか撮れない場面を撮っちゃいましたね。
カワちゃんもサギさんも役者ですね~。
撮影者も思わずニンマリしてる様子が判りますよ。(笑)

seagullさん、こんばんは。

フルサイズでしたので、コサギもどうにか写っていました。
しかし、ノートリにするとカワちゃんが何処にいるのか判らなくなってしまいました。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

これでも数カット省いているんですよ~。^^
実は独り占めでした。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、絡みのも。 »