« カワちゃん、飛び物ムービー?。 | トップページ | カワちゃん、季節物。 »

2008年11月22日 (土)

カワちゃん、お休み中。

仕事を片付けて、フィールドに着いたのが2時半過ぎ。

カワちゃんは大きな魚を食べた後のようで動く気配は全く無し・・・。^^;

相手をしてくれたのがチョウゲンボウでした。

Yacho641

« カワちゃん、飛び物ムービー?。 | トップページ | カワちゃん、季節物。 »

猛禽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
kozyさんも撮影お休みでしたかぁ~
明日、頑張りましょうね♪
早起きできるかなぁ(汗)

今日は少しだけお世話様でした、明日は期待しています?・・・・
私は会社方面に行き予定です?・・・

しのびさん、こんばんは。

カワちゃんは出ずっぱりでしたが、私が着いた時には何の芸も有りませんでした。^^;

まつもとさん、こんばんは。

今日はチョコットお世話様でした。
明日は会社方面ですか。
私はチョイと遠征してきます。

良い成果が出ると好いのですが・・・。^^

今日はプチお世話様でした。(^_^;)
実際今日は絵にならないですね。せめてチョウさんとノスリさんが遊んでくれましたが・・・。

そうでしたか。
明日成果があると良いですね♪

今日はパフォーマンスの有った直後で残念でしたね。私は飛び込みに恵まれたが、良いカットは恵まれなかった。だから、結果は同じかも・・(^^ゞ

あれ、仕事終わらせて行ったのに遊んでもらえなかったんですね~。
有効な時間も、それじゃ勿体無かったですね。(笑)

こんばんは。
今日はすれ違いでしたね。
朝は霧が掛かって、明るくなったらまぶし過ぎて難しかったです。

seagullさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
アレで,チョウさんたちが遊んでくれなかったら・・・。^^;
再出撃はされるのでしょうか?。♪

Shojiさん、おはようございます。

今日は季節物を撮りに行ってきます。
後はカワちゃん次第なのですが・・・。^^

OSADAさん、おはようございます。

鮎の塩焼きを食べてしまったので満足してしまったようです。^^;
今日はまたキャンプですね。♪

sasakiさん、おはようございます。

昨日もsasakiさん好みのカットが撮れて良かったですね。^^
今日も狙いに行きますね?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物ムービー?。 | トップページ | カワちゃん、季節物。 »