フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、水絡み+ヤマちゃん。 »

2008年11月 9日 (日)

カワちゃん、ショボすぎる週末。

今日の早朝は暗すぎたので出かける気が起きませんでした。

これから先の週末もこのような天気だと困ってしまいます。^^;

昼前に何時ものフィールドの上流へ。

Yacho632

« カワちゃん、・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、水絡み+ヤマちゃん。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は寒くて暗くて「自宅でカワちゃん」でした。天気のいい「スカッとカワちゃん」がいいですね。

つねおさん、こんばんは。

オマケに雨が降ってきて散々でした。^^;
画像もノイズだらけで使いものにならないカットの量産でした。

今日は逆に無線を入れられたそうですね、私は
惨敗でした?・・・・
明るい日に思いっきり撮りたいですね?・・・
皆んなして御払いにでも行きましようか?・・

まつもとさん、こんばんは。

いつに無く酷い週末でしたね。^^;
こう暗いと撮影をしていても楽しく有りませんね。

今日もご苦労様でした。結果散々だったようですね。毎週土日は天気が悪くて困ってしまいます。気象○に文句言っても始まりませんしねえ。(^_^;)

今日は暗くて撮影には最悪な日でしたね。
M川は工事もあるし、何処へ行こうか迷ってるうちに、昼に小雨が降って来て炬燵の中から出ませんでした。(^^♪

今日は寒かったですね。
また来週に向けて頑張りましょう。

こんばんは
朝は暗かったですね。
今日は十分睡眠が取れました^^

今日は無線でお疲れ様でした。
最近の休みの日って、なぜこんなに天気が悪いのかな?
なんか、良くない事してません?(爆)

寒いし、暗いし、ホントやる気が出ませんね…。カワちゃんの出が良ければ良いのですが、それもないですしね。困りました。

こんばんわ。
出かける気がなくとも行ってしまうパターンをもうほぼ2年ではないでしょうか。(笑)
私も腰が痛いといいながら、出かけてネタ作り。
本末転倒ブログになってしまいました。(爆)

こんばんは
今日は、自分もロンパパさんの無線攻撃を食らいました!
お陰でホバも撮れたし、缶コーヒーも飲めたし、マクドナルドでコーラのコップをもらえたし?!(謎)
来週は晴れてくれると良いですね!
ヤマちゃんが気になるので見に行きたいです。

こんばんは。
今日はお世話になりました。
帰ってPCで見てガッカリでした。
暗いのを言い訳にしてますが、たまには撮ってスッキリしたいです。

seagullさん、こんばんは。

風邪の具合は如何でしょうか?。
今日は休まれて正解です。^^

今週はどうやって乗り切るか・・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

何処に行くか悩みますね。^^;
新規開拓といっても・・。

ロンパパさん、こんばんは。

今日は無線でどうもでした。
臭いませんでしたでしょうか?。^^

良い思いをされたそうですね。♪

Shojiさん、こんばんは。

今日の私は暗い寒い出ないの3拍子でした。^^;
あそこは出っ放しになったとか?。^^

yanaさん、こんばんは。

お昼頃でも夕方のような暗さでした。^^;
ロンパパさんは良い思いをされたようですよ。♪

にゃちさん、こんばんは。

出が良ければ多少は救われますが、今日はダメでした・・・。^^;

MGさん、こんばんは。

今週は最悪の週末となってしまいました。
来週こそはといつもいっているような・・・。^^;

しのびさん、こんばんは。

あの方は携帯を車の中に入れっぱなしで、携帯の役目をしていませんね。^^

今週は辛い日々が続きます。

sasakiさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
2箇所でホバが撮れて良かったですね。^^
私は止まり物も満足に写っていませんでした。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、水絡み+ヤマちゃん。 »