フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ショボすぎる週末。 | トップページ | カワちゃん、ホバからでは有りません。^^; »

2008年11月10日 (月)

カワちゃん、水絡み+ヤマちゃん。

ブロック背景の水絡みでは画になりませんが、満足に撮影できませんでしたので・・・。^^;

Yacho633

お口直しにヤマちゃんでも。

思いっきりヤマちゃんの撮影がしたいです。

Yacho6331

« カワちゃん、ショボすぎる週末。 | トップページ | カワちゃん、ホバからでは有りません。^^; »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

明るい時に思いっきりヤマちゃんを撮りたいですね、今度の週末は大丈夫かな?・・・

まつもとさん、こんばんは。

あそこも、居る様な居ない様な微妙ですね。^^;
今週末こそ晴れて欲しいですね。♪

アレレ、我慢できずにヤマちゃん出てきましたかあ?(^^♪
いいよな~、ホンモノ見てるから。(^_^;)
情報によると、アソコはもう居ないってウワサもチラホラ出てますが、幻の鳥になりつつあります。(^^ゞ

ヤマセミは暫く様子見てからが良いようですね。今日はM川の工事様子見しましたが、未だ終って無いようですね。今日も暗く寒かったので見晴台のコーヒー飲んで帰りました。(^^♪

ロンパパさん、こんばんは。

折角ヤマちゃん用の機材をそろえたのに幻の鳥になってしまっては・・。^^

OSADAさん、こんばんは。

何れ出て来ると思っています。^^
シーズンは始まったばかりです。

こんばんは。
ヤマちゃんは幻の鳥ですか。
昨日誰かさん、言い訳できない機材とか言われちゃってました(爆)
あの機材で撮る事はないのでしょうか?

カワちゃんはグッドタイミングですが、どうしても背景がねえ。もっと明るくて近いといいカットなんですけどね。次回こそいいチャンスに恵まれますように。(^_^;)

こんばんは
あれれ、幻の鳥が!!
あぁ、どうすれば撮れるのでしょう。
夢の中で会うしか無いのかなぁ~

sasakiさん、おはようございます。

当にあの方の機材は言い訳できないベストの組み合わせですね。^^

もう少し寒くなってからまた行く事にします。♪

seagullさん、おはようございます。

暗くてはテレコンも使えないし、背景はいただけないし・・・。^^;
新たなポイントを探そうかな?。

しのびさん、おはようございます。

あの方の強い○運がフィールドに残っているのかな~・・・?。
夢でも出てこなかったらどうします?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ショボすぎる週末。 | トップページ | カワちゃん、ホバからでは有りません。^^; »