フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

2008年11月29日 (土)

カワちゃん、ホバ。

久々にお日様を浴びたホバが撮れました。^^

Yacho648

オマケ

Yacho6481

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は会えたみたいですね~、こんな日は会社だとは残念です??・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日は歩き疲れました。^^;

今日は体が動かず、最高の一日をごろ寝で過ごしました。
最高な一枚が撮れましたね。

こんばんは~。
二枚目はひょっとしてアレですか?
貼る順番が違ってるような・・・。
ホバカワちゃんも同じ場所って事ないですよね?
ま、どっちにしても成果があって良かったじゃないですか。(^^♪

つねおさん、こんばんは。

体調でも崩されましたか?。
風邪が流行っているようですので、お身体御慈愛してください。

ロンパパさん、こんばんは。

今日はカワちゃんを撮影しに行きました。^^
足で稼ぐと色々と写せます。
2枚目はオマケですよ~。♪

綺麗なホバが写せましたね。
今日はM川は撮影者が少なかったんでは無かったんでしょうか。
何しろ、M川組が非常に多かったです。
Rさんが早朝チョコトリとは驚きました。(^^♪

こんばんは
ホバは良いのですねぇ~
が、、、
オマケの写真が超気になります!

みんなでアオッテルノカナぁ~??

こんばんは。
明日はどっちの川か迷ってるんですが、このホバはいつもの川ですか?
どこに行けば確実にホバゲットかな?

2カット目、超気になるなぁ~
やっぱり行ってみようかな♪

今日(おっと昨日だ!)はお世話様でした。いやあ、いつもの川は出が渋かったですねえ。一日居て足が棒ですが、在庫はちっとも溜まりません。まるで我が家の貯金額みたいです。(^_^;)なお、このホバはいつもの川ではありませんよね?

OSADAさん、こんばんは。

川は閑古鳥が鳴いていました。^^;
おまけにウォーキングのイベントやらで通行人が多くカワちゃんも落ち付きが有りませんでした。

しのびさん、こんばんは。

ホバ、好いでしょ~。^^

2カット目ですか?
オマケですよ。♪

sasakiさん、こんばんは。

このホバは何時もの川でも、R氏の地元でも有りません。^^

朝だったら何時もの川ではないでしょうか?。♪

Shojiさん、こんばんは。

やはり気になりますか~。♪
昨日は一人でしたので、ご機嫌は良かったです。^^

seagullさん、こんばんは。

昨日はお世話様でした。
帰りのご挨拶もせずに撤収しまして失礼致しました。^^;
ウォーキングイベントの人に説明するのも疲れましたね。@@;

ホバはオマケの所のカワちゃんです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »