« カワちゃん、水絡み+番外編。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2008年11月 3日 (月)

カワちゃん、飛びつき。

連休最終日はボウズで終わりました。^^;

ここではチビカワが頑張っていました。

土曜日の撮影から。

Yacho626

Yacho6261

« カワちゃん、水絡み+番外編。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ここのチビカワは真っ黒ですね、冬を越せるかな?・・・・

本当に遅生まれですね。
魚が少ない冬が心配です。
今日のチョコ撮りはボウズでしたか、また来週ですね。(^^♪

今日はすれ違いだったようです。私もボウズ、というかカメラすら出してない気が…(汗)。連休中、撮った枚数は4枚でした。

こんばんは
今日は本当に何でだったのだろう??ですね(爆)
自分も、この可愛いチビカワを撮っておけば良かった~♪
あまりの寒さに意味不明になっていた・・・

まつもとさん、こんばんは。

この時期でこの色ですからね~。^^;
無事に育って欲しいですね。♪

OSADAさん、こんばんは。

このチビカワの親は頑張りましたね~。^^
久々のボウズでした。
でも何でだろ~~。♪

にゃちさん、こんばんは。

そうですか、すれ違いになりましたか。
昨日はお父上と入れ違いになりました。^^;
それにしても4枚だけとは・・・。

しのびさん、こんばんは。

どうしてでしょうね?。(クェッ~、クェッ~~)
チビカワは今度の休みにでも撮ってください。^^

今日もちょこっと世話になりました。
カメラの設定見直してくれたお陰かどうか判断できませんが、私もチビカワのトビモノ撮れた様な気がしてます。(^_^;)
でもまだ現像してないのでちょっと不安もありますが・・・。(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

後は数をこなすだけですね。^^
何しろ、最強の組み合わせなのですから。。。、♪

上の擬声語、花の応援団ですよね。
正道ではなくて、青田赤道でした...

何でだろう~、何でだろう?と 古いギャグのような嘆き節が聞こえますね。寒い中お疲れ様でした。花の応援団?どおくまんでしたっけ?(^_^;)

こんばんは。
ボウズですか・・・。
私もこのチビちゃん撮りたいです。

Shojiさん、おはようございます。

そうです^^、主人公の名前が中々思い出せずソロソロ私も・・。

でも、クロマティーよりいいかな?。

seagullさん、おはようございます。

確か、アクションに連載されていましたね。^^
30年も前の話ですね。♪

sasakiさん、おはようございます。

ボウズを食らってしまいました。^^;
sasakiさんもツアーに参加されますか?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み+番外編。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »