フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、ショボすぎる週末。 »

2008年11月 8日 (土)

カワちゃん、・・・。^^;

今朝は、仕事の予定も変わりヤマちゃんへ。

小雨混じりで期待はしたのですが、気配は全くなし・・・。

マイポイントへ移動したものの其処もダメ。

地元フィールドに戻りカワちゃんに期待。

着いた時は私一人で、カワちゃんもフェンス側の枝に良く止ってくれるものの、「強敵、散歩の人々」が飛ばしてくれるので満足な撮影は出来ませんでした。^^;

Yacho631

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、ショボすぎる週末。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はでめでしたかこの様な天気だから良いかな~と思ったんですがね、私は雨なのであきらめ池で撮影していましたが暗くてまともなのがないな~?・・・・・

こんばんは
今日は、どこも鳥が居ませんでしたね・・・
寒かったのかな?
でも、明日は今日より寒いみたいで・・・
早起きして行ってもヤマちゃんに会えるかが・・・(謎)

↑のひと、前向きですね~
なんで週末こんなお天気なのでしょう...
と言いつつ明日頑張るしかないか  ♪

まつもとさん、こんばんは。

この天気でしたので期待はしていたのですが、気配が全く有りませんでした。^^;
明日はカワちゃんに専念します。

しのびさん、こんばんは。

あそこのカワちゃんは元気でしたよ。^^
パターンが変わってきたのかも?。

Shojiさん、こんばんは。

本当に週末の天気の悪さは如何にかならないものかと思いますね。

明日は何処にするか悩みます。^^;

すっかり裏道街道まっしぐらのようですね。明日は逆転満塁ホームランを期待しておきますが、この天気予報じゃねえ。でも最近予報があまり当たらないからなあ・・・。

seagullさん、こんばんは。

手堅くヒットの積み重ねで行きたいのですが、そううまくは・・・。^^;
週末晴れの予報は全く当てにならないですね。

今日はダメでしたか、天気も味方してくれなかったんだから、仕方ないですね。
最近はヤマセミが幻の鳥になったようですね。
こうなったら、鳥やさんで文鳥買うしか無いのでしょうか。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

明日は何処に行けばよいのか悩んでしまいます。^^;
ヤマちゃんも何処に隠れてしまったのか・・・。

あら、明日もお休みしようかなぁ。ドライブ行きたい気分、70%です。

にゃちさん、こんばんは。

その時にしたいことをするのが1番ではないでしょうか?。^^

こんばんは
今日もダメでしたか?
いったい何時になったら満足な撮影が出来るんでしょうかね?(笑)
しばらくノンビリしようかな~って思います^^

ダメもとで行くしかないですね。
そすれば何かが芽生えてくるでしょう。
・・・で、やるしかないようですね。(^^ゞ
でも寒いは嫌です。これ前にも言ってた気が・・・。(汗)

こんばんは。
今日はどこもダメだったんですか。
明日はその分出てくれないかな~なんて都合の良い事を考えてます。
明日は川めぐりの予定です。

yanaさん、おはようございます。

昨日もダメでした。^^;
何処かで餌を獲っていると思うのですが・・・。

暫らくまたカワちゃんですね。^^

ロンパパさん、おはようございます。

ダメモト連写なら得意なのですが・・・。^^;
気合を入れて様子を見てきてくださいね。♪

sasakiさん、おはようございます。

公園巡りでは?。^^
先ず最初はホバ狙いですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、ショボすぎる週末。 »