フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 体調不良の為。^^; | トップページ | カワちゃん、何だか・・・。^^; »

2008年11月14日 (金)

カワちゃん、飛び物。

お見舞いのコメントを寄せて頂きどうも有り難うございました。

汗をタップリかきましたので、体調も戻りつつあります。^^

今週末は何処に行くか悩みます。

11日の続きのカットです。

Yacho636

Yacho6361

« 体調不良の為。^^; | トップページ | カワちゃん、何だか・・・。^^; »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今週末、撮影を楽しめると良いですね。

おはようございます
体調が回復方向との事で、良かったです。
週末撮影できないとつまらないですもんね!(笑)

早起きはやっぱり苦手です・・・

お早うございます。
もう復活ですか!!
さすがというか、ウイルスもkozyさんの顔を見て引っ込んだのでしょう。(笑)

関西の週末は雨です。まいったなぁ~~。

Shojiさん、こんばんは。

様子を見ながらの撮影となりますね。^^;
天気予報では明日の午前中が勝負でしょうか?。

しのびさん、こんばんは。

未だ背中が突っ張って痛いです。^^;
寝込むとながいので、そうならないよう体を動かし続けています。

明日はどうなるか?。^^

MGさん、こんばんは。

完全復活ではないですが何とか持ち直しました。

顔の事は言っこ無しにしましょう、♪
週末は雨ですか、ランの手入れなど如何でしょうか?。

体調は回復傾向にありそうですね、余り無理はしないで下さいね?・・・・
そんな事言っても無理かな?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

先ず無理ですね。^^
日の出前には家を出ていると思います。♪

さすが、病からのリカバリーと朝の起きる事に関しては早いですね~。(笑)
まだまだ、若いって証拠です。
で、明日も病気休暇にして撮影ですか?(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

明日は休みの日ですので、大手を振って撮影に出かけられます。^^
日曜日は天気が余り良くないようですね。^^;

汗かいて治るようならまだまだ若い。週末は撮影三昧でしょうか。いいカットを期待していますよ~。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

全てはカワちゃん次第ですので、朝行く場所はボウズの可能性も・・・。^^;

こんばんは。
明日は川で汗かいてスッキリしてください。
同じようなのがあったので、私も貼っちゃいました(笑)

sasakiさん、おはようございます。

今日もホバ狙いでアソコでしょうか?。^^
貼る物がなかったので貼りました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不良の為。^^; | トップページ | カワちゃん、何だか・・・。^^; »