フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん飛び出しかな?。 »

2008年11月30日 (日)

カワちゃん、色々。

今日の早朝は成果もなかったので、午後からはR氏の地元へ・・・。

初めてのフィールドは勝手が判らずシャッターを押した割にはたいして残っていません。^^;

Yacho649

Yacho6491

Yacho6492

オマケ

Yacho6493

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん飛び出しかな?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

一枚目なんかいいじゃないですか。来週はおいらもそのフィールドデビューかなあ・・・。(^_^;) おまけでうらやんでる人もたくさんいるのでは・・・。

今日はお疲れさまでした、今日は残念でしたけど次回に期待していって見ます?・・・・

seagullさん、こんばんは。

R氏の地元に午後からデビューしました。^^
一度如何でしょうか?。
色々と楽しめますね。♪

まつもとさん、こんばんは。

今日はお世話様でした
今朝は残念でしたね。
しかし期待は持てますね。^^

帰り道、別の道を通ったら迷ってしまいました。^^;

こんばんは
1枚目良いじゃないですか。
でも、オマケの絵が痛いなぁ~
会いたいなぁ~

今日は午後はS川初登場ですか、皆さん歓迎してくれたでしょうね。
あそこは、光りが多すぎマイナス補正では黒くなるところです。
良くぞ、明るく写されましたね。
今日のM川見晴台は最高でした。何時から通行止めになるのか気になります。
今日は通行止めに備えて、手前側にトマリ木をもう一人の人と沢山設置してきました。
今度は藤沢側の通行止めでないほうから、試します。(^^♪

しのびさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
オマケムービーも撮りたいですね♪
もっと寒くなればシーズン本番となりますね。

OSASDAさん、こんばんは。

やはり勝手が判らず露出に泣かされました。^^;
来年3月までの工事ですが、雛祭りがどうなるのか心配ですね。

こんばんは~。
今日はお疲れ様でした。
私も最後まで残ってたので夕焼けなんか撮ってました。
この場所もノンビリ、時たま忙しくなって結構楽しめるでしょ。
という私もまだ数回しか行ってませんが。(爆)

こんばんは。
今朝はお世話になりました。
カメラマンも少なく寂しかったですね。
kozyさんが帰られて、私も撤収しようかなと思ったところでバトルが始まりました。
今日はこっちの川で正解でした(笑)

ロンパパさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
日本一?不味いタバコの味は如何でしたか?。^^
割と近くまで寄れるのが好いですね。
あの近さで水物がバチピンで撮れれば最高かも?。♪

sasakiさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
ホバありバトルあり、成果は上々でしたね。^^
今朝の私は沈没でした。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん飛び出しかな?。 »