2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し+ホバムービー。 »

2008年11月15日 (土)

カワちゃん、何だか・・・。^^;

何時ものポイントに向かう前に、気になるポイントの様子を見てきました。

カワちゃんは居るには居ましたが、撮らせてもらえませんでした。^^;

来年の春が楽しみかなと思ったりして・・・。

その後、何時ものフィールドへ。

午前中前半は曇り空で・・・。>< 後半は晴れてきたもののカワちゃんが・・・。^^;

ただ、Saさんは恵比須顔で引き上げていきました。♪

Yacho637

Yacho6371

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し+ホバムービー。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、昨日は失礼しました。
気になる所は、柳のとこですね。
早く、アソコに出てくれると助かるんですがね。今日は、ブログ引越しのため行きませんでした。画像を全部抜いたら、物凄い時間かかってしまいました。(^^♪

今日はお疲れさんでした、帰られた後はホバはありませんでしたよ?・・・
しかし今日は上流、中流、下流とも大きな獲物を捕ってしまい待ち時間が長い事?・・・・
明日は雨模様ですね?・・・

OSADAさん、こんばんは。

気になるところは、柳のところではなくマイポイントの○川○橋付近のことです。
対岸に面白い物を見つけましたので・・・。^^

引越し場所はどちらになるのでしょうか?。♪

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
3ヵ所同時に魚を食べてしまうと困ってしまいますね。^^;
久々のホバでしたが私は全滅でした。^^;

まずは全快良かったですね。
明日はおとなしくしてるんでしょうか。

何はともあれ、撮影に出られたって事で完全復帰ですね。
でも病み上がりなので、最初から飛ばさないでゆっくりいきましょうね~。(^^♪

今日は午後から川でしたので、すれ違いでしたね。午後はどんどん暗くなって、在庫蓄積にはなりませんでした。(^_^;)

こんばんは
撮影に出られて何よりです!
新しいポイントってのも良いですねぇ
今後が楽しみですね!

出撃できないRさんをフィールドで見た自分は一体・・・

そっか、sasakiさんは恵比須顔でしたか!
自分のコメントのお陰だな、うんx2(笑)

Shojiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
雨が降っていなかったら・・・。^^

ロンパパさん、こんばんは。

シャッター全開にしないと最近のパパさんには追いつけませんので・・・。♪

seagullさん、こんばんは。

またしてもすれ違いでしたか。^^;
私も午前中だけでしたので、たいして溜まっていません。><
明日は天気が期待できないですね。^^;

しのびさん、こんばんは。

其処のポイントはホバ太郎なんですが、それを期待して行ったのですが・・・。^^;

Saさんは手ごたえ充分で帰宅されました。♪

こんばんは。
今朝はお世話になりました。
手応えですか?私はホバだけ撮れればいいので(爆)
お水は全滅です。

sasakiさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
私はホバもお水も・・・。^^;
飛び物が辛うじて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し+ホバムービー。 »