« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年12月 7日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日の芝刈りと洗濯は成果が有りませんでした。^^;

土日の撮影から。

Yacho656

今日はホバをしてくれなかったな~~。^^;

Yacho6561

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でしたね、しかし安定して出てくれませんね?・・・・
明日私が行くつもりです?・・・・

こんばんは
遠征お疲れ様でした。
せっかくの好天なので、出てきてくれれば、すんごい系がって思っていたのですが・・・
まぁ、何度も通いましょう!!
きっと炸裂日があるはずですから(と信じて)

まつもとさん、こんばんは。

今日は残念でした・・・。^^;
偶然かもしれませんが、出た日は土曜日が多いような・・・。

明日は爆発するかも?。

しのびさん、こんばんは。

今朝は、いがちゃんが一番乗りでした。^^
今日は全般的に鳥の出も少なかったような・・・。^^;
次回に期待します。♪

皆さん、色々遠征されてるんですねぇ。カワセミにしか興味がない私は、公園でぬくぬくしたいのですが…。しかし今日は寒かった!

にゃちさん、こんばんは。

遠征先のカワちゃんのサービスは今日は良くなかったです。^^;

あそこは避ける物が何にも無いので、今日はs向かったでしょうね@@;

折角の休みの日なんだから、ノンビリできたと思えば気も楽でしょう。
しかし、朝は芝刈り、午後は洗濯、夜は炊事って休みの日なのに休む暇がないですね。
ご苦労様です。(爆)

こんばんは。夕方はお世話になりました。
早くも週末が待ち遠しくなってます(笑)

ホールインワンとは行きませんでしたか。(^_^;)
あちらの川は出はよかったですが寒かったですよ。それにさすがに遠い遠い・・・。

今日は御世話さまでした。文鳥今日は見れなかったとか、残念でしたね。
又来週ですね、ヤマちゃんは其れなりにリスクがあるようですね。(^^♪
私は良いとこ撮りで帰りました。
帰りに挨拶もしないで帰ってしまい、失礼しました。

ロンパパさん、おはようございます。

昨日は大変疲れました・・・。/・・\;
昨日、夕方無線をもらった時には既にアルコールが入っていませんでしたか?。♪

sasakiさん、おはようございます。

新兵器の投入で毎週末が楽しみでしょうね。^^

seagullさん、おはようございます。

新天地での成果は如何でしたでしょうか?。^^

私の昨日の成果はダブルボギーでした。^^;
今週は如何やりくりするかな~。

OSADAさん、おはようございます。

朝からボウズですと1日が辛いです。^^;
午後からシャッターを押し捲りましたが殆どボツでした・・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »