フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ドッグファイト。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年12月21日 (日)

カワちゃん、止まり物。

手前の枝に止ってくれたカワちゃんの止まり物でも・・・。

背景が黒落ちしてくれました。

Yacho670

Yacho6701

Yacho6702

« カワちゃん、ドッグファイト。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は風が強くカワセミの出は良くありませんでした、午後はほとんど出てきませんでした?・・・

今日は無線でどうも~。
↑でMさんも書いてる通りで、おまけに最悪の日になってしまいました。(^^ゞ
画像がなんかいつもと違いますが、誰かに挑戦したんですね。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

今日も追いかけっこが多く、風も強くなったので午前中で早上がりしました。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

先ほどはド~モでした。
勿論、ロンパパさんをお手本に・・・。♪

今日は仏滅ですよ~~。^^

こんばんは。
今日は予定通りチョコ撮り。
なんとか1ホバGETです。
ロンパパさんのとびきりの笑顔も見ました。

今日も出撃されたんでしょうか。お天気は良かったですけど、風も強かったですね。昨日は止まりモノはいっぱい撮れましたね。(^_^;)

sasakiさん、こんばんは。

ロンパパさんのとびきりの笑顔って、余程のカットを撮られたのでしょね。^^

午前中はホバを見ませんでした。^^;

seaguullさん、こんばんは。

今日は風も強くなってきましたので、午前中で撤収しました。^^;

風が強くなる前は飛び込みも有りましたが、強くなってからは飛んでだカリでした。@@

こんばんは
今日はカワセミも撮影できず
あぁあぁあぁ~って感じでした(笑)
ヤマちゃんは、年末年始の休みの時にしようかなぁ~と思ってみたり・・・

綺麗なとまりものは、良いですねぇ。今日は強風のためか、サッパリでした。

こんばんは
あれ?止まり物ですか。水絡みたくさん撮られてなかったでしたっけ?(笑)

しのびさん、こんばんは。

と言う事は、今日の成果はボ・ウ・ズ・・・?。^^;

文鳥さんはどこに行ってしまったのでしょうね・・・。@@

にゃちさん、こんばんは。

他のパフォーマンスもコレくらいに撮れると好いのですが・・・。^^;

今日は早上がりしました。

yanaさん、こんばんは。

お水ですか?。
PCで見たら・・・。^^;

トマリモノいい感じです。
今週は苦戦しました。
火曜日に取り戻せるかな。

Shojiさん、おはようございます。

昨日は風が強かったですね。^^;
こちらも追いかけっこばかりでした。

火曜日は仕事かになるか微妙です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ドッグファイト。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »