« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年12月28日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今日は中抜けしたにも拘らず、シャッター押し捲り?。

堰下流は結構楽しめます。♪

記憶がない二羽絡み・・・。@@;

Yacho677jpg

Yacho6771_2

Yacho6772

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした、シャッターを押し捲った割には中身がありませんでした?・・・
明日は大掃除で撮影はお休みです?・・・

こんばんは
シャッター押し捲りだったんですか?!
自分は全然押せませんでした(涙)
日にx2撮影枚数が減っています。
エコに目覚めたのかな、自分♪

記憶に無い写真って、どうやって写すんですか!その秘儀を教えてください♪

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
メディア2枚弱写していました。
が、使えるのは極僅かでした。^^;

しのびさん、こんばんは。

偶にはこちらも如何ですか?。^^
記憶がないくらい出ずっぱりかな・・・?。♪

こんばんは~。
今日は無線の出が早かったでしょう。
何時掛かって来るか、気が気じゃなくて撮影にも集中できなかったです。(爆)
で、?カラミ三昧の成果は明日からですね。(^^ゞ

ここの出が良くって、ホバ太郎復活なら最高ですね。2羽がらみもハプニング期待でいいですね。(^_^;)

ロンパパさん、こんばんは。

先ほどはド~モでした。
道具はフィールドに飾っておく物ではないですよ^^。

だから、絡み3枚貼って有るでしょ~。♪

seagullさん、こんばんは。

中抜けしている時に、4回ホバがあったそうです。^^
ここのカワちゃんも楽しませてくれるようになって来ました。♪

えっ、記憶がないって大丈夫...ですか。
あちらでも記憶がないのにホバのカットがある方もいらっしゃいました。

こんばんは。
明日は久しぶりにこちらに行ってみます。
楽しませて貰いたいな~。

思い出しました。
あの川は、ロンパパさんの何かを大きくさせるみたいです。
今日の一言は「もう止まり物なんて出さねぇ!」でした♪
Shojiさんとyanaさんが一緒に聞いてました(笑)

今日のブログは飛び捲くりみたい。
初日はクリアといったところですかね(爆)

は~い。ロンパパさんの一言しっかり聞いてましたよ^^
でもあの方嘘つきですから、今日もやめたと聞いていたのに煙出してました(爆)

Shojiさん、こんばんは。

バトルシーンは有りましたが、シャッターを押した覚えが・・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

私は今日は仕事ですので、もしかしたら独り占め・・・。♪

しのびさん、思い出しましたか。^^

やはり、あの方の地元の土俵ですから・・・。^^

yanaさん、おはようございます。

雲台も強奪?したので禁煙する必要もなくなったのでしょう・・・。^^
その代償で・・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »