フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年12月15日 (月)

カワちゃん、追いかけっこ。

アンタはいつも私にチョッカイを出してくるんだから・・・。

と言ったかどうか・・・。^^;

Yacho664

Yacho6641

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

これが恋の季節になったらどうなるのでしょうかね、楽しみですね?・・・・

ハハッツ!!上手く嫌がらせして逃げて行くとこ捕まえられましたね。
今日から、此処も工事でこの2羽はどうなるんでしょうね。喧嘩してる時が花ですね。(^^♪

何時もそう言われてるようで、素直なコメントになっていますね。(爆)
♂カワちゃん(Kozy)も色々大変なんだなあ・・・。(^^ゞ

まつもとさん、こんばんは。

このメスカワちゃんは、どのオスを旦那にするか楽しみですね。^^

OSADAさん、こんばんは。

流石にオスの逃げ足は早かったですね。^^
工事の影響がどうなるか気になる所です。

ロンパパさん。こんばんは。

ロンパパさんもチョッカイを出しているのですか~~~。^^

こんど手料理でも作りましょうか?。♪

こんばんは
追いかけっこ、良く撮れますねぇ~
自分は最近、何も出来ずに見てるだけぇ~
嫌になっちゃう・・・

しのびさん。こんばんは。

こっちに向かって来るのを待ち構えていました。^^
さっき、いがちゃんの所に行って来ました。♪

こんばんは。
土曜日の♀同士のは追いかけっこというより、しつこく付きまとってました。
♂もいましたが知らん振り。
面白いですね。

良いですね。
2羽の違う絡みも撮ってみたいものです。
と言ってもあてはありませんが...

sasakiさん、こんばんは。

先日のバトルと言い、チャンスに恵まれていますね。^^
羨ましい限りです。♪

Shojiさん、こんばんは。

新しいカワちゃんポイントがないかと探していますが、簡単には見つかりませんね・^^;

どこでもカワちゃんの人(カワ)口密度が高いせいか、バトルやおっかけっこがありますね。まあ、見てる分には面白いのですが。(^_^;)

何処もバトル多いようですね。
でもなかなか撮れないですよ^^;

seagullさん、おはようございます。

追いかけっこする暇が有ったら、マトモニ飛び込んで欲しかったです。^^

yanaさん、おはようございます。

こっちは意気地のないオスが何故かチョッカイを出しに行っています。

来年の春はどうなっているかな?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »