« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年12月17日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水曜日は水絡みの日・・・?。

毎度の事ながらピンアマ。^^;

最近絶好調のあの方なら・・・。

Yacho666

Yacho6661

昨日の「カワセミ365」のShojiさんの水絡みカットですが、枝が邪魔をしていましたのでソフトのクローンブラシを使い処理してみました。(サイズはリサイズして有ります)

535c0757edit_addexif

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
そうですよ、水曜日は水絡みの日!
いや、本当は水絡みWeekってのをやってみたいのですが、どうにもこうにも水絡みが撮れない・・・
と言いながらも、今週も5D2で頑張るのであった(謎)

おぉ、パッと見、判らなくなるもんですね・・・

私も最近水絡みの肝心な所がフレームアウトかピン甘ばかりです?・・・・
誰かに教えて貰わないと?・・・・・

しのびさん、こんばんは。

水曜日は水絡みの日に決定しますか・・・?。^^

飛び込む場所が大体判っていれば置きピンなど・・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

やはり今、絶好調のあの方が一番かと・・・。^^

飛び込んだときの水柱まではピンが来ていますが、その後がボケボケです。^^;

大きな魚をゲットの瞬間をシッカリ写されてますね。流石です。
クローンブラシは凄いですね、完全に消えてしまいましたね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

OSADAさんのように鮮明に撮りたいのですが、今のレンズでは程遠い話です・・・。^^;

クローンブラシは便利な機能ですが、悪用は厳禁です。@@

ピンが甘くても的確にフレーム内に納めているので、後は光があれば完璧になるんじゃないですか。
私なんかポワ~っとした青いゴミにしか写ってませんからね。

さすが修理屋さん、畑違いの画像まで修理しちゃうんですね~。(^^♪

ロンパパさん、こんばんは。

このレンズではAFが遅すぎます。^^;
ロンパパさんのも修正しましょうか・・・?♪

水曜日は水がらみって、自分で自分の首を絞めそうな取り決めですね。(^_^;)
枝を消しちゃうなんて凄いテクニックですね。

seagullさん、こんばんは。

幾らかでも窮地に追い込んでおかないと・・・。^^;

以前、Photo Shopを買ったつもりが、Paint Shopでした・・・。@@;

すげ、違和感なく消えてる!
あぁ、こちらも水曜日だ…。全く曜日感覚がないので、助かります(謎)。

にゃちさん、こんばんは。

曜日感覚がないほどお忙しそうですね。
お疲れ様です。

枝の近くの背景をコピぺして処理していきます。^^

ホント、判らないくらいですね~
恐れ入りました。

Shojiさん、おはようございます。

勝手なことをして申し訳有りませんでした。
熟練された方が処理すると殆ど判らなくなると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »