« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年12月13日 (土)

カワちゃん、ホバ。

今日は大変疲れました。^^;

朝の芝刈りも不調に終わり、カワちゃんの新しいポイントも全くの期待はずれ、久しぶりに行った所も一度来ただけ・・・。@@;

最後は地元のフィールドに落ち着きました。

チョット南国風のホバ?。

Yacho662

Yacho6621

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはわ、帰った後に、南国風のホバですか。まいったな~。
と言うことは今日は私が貧乏神だったんでしょうか。
綺麗なホバは最高ですね。

そうそう、これがホバってヤツです。(^^ゞ
よく覚えていてくださいね。
またいつの日かお目ににかかるはずですから。(爆)

こんばんは
南国風味ホバ、美味しそうですね!
パイナップルかマンゴー味だと良いのですが(笑)
何か寒さを忘れられる良いホバ写真ですね!

あれ、ロンパパさんが強気な発言?
水分を得た、あの時ケロロっぽいんですけど!
ケーロケロケロ(笑)

OSADAさん、こんばんは。

帰られた後3回ほどホバが有りました。
締めは大きな魚を捕らえて、3時半頃にあがりました。♪

ロンパパさん、こんばんは。

コレがホバですか~。
シッカリ覚えておきます。^^

偶にはこちらでの撮影も如何ですか?。♪
美味し~~~いタバコをご馳走しますよ。^^

なんかMさんのホバと一緒でしょうか?
今朝ぐらいではへこたれませんよね♪

しのびさん、こんばんは。

ロンパパさんは最近、好いカットを撮られているので、自信のコメントでしょう。^^
私といえば、ピンが来なくて参っています。^^;

Shojiさん、こんばんは。

今朝はお疲れ様でした。
土曜日伝説は見事に外れてしまいました。^^;

何処かで帳尻を合わせないと、帰宅できません。@@;

南国ホバ、凄いですねえ・・・ってどこだ?(^_^;)
今日のあっちの川は今一、もう少しチャンスがあると良かったんですが・・・。

seagullさん、こんばんは。

常磐ハワイアンセンターで・・、そんなことは有りませんね。^^;

こっちは出ずっぱりでしたが、飛び物がやたらと多かったようね・・・。@@;

こんばんは。
良いな~、キレイなホバ。
今日は遠くの後姿を1回撮っただけでした。

sasakiさん、おはようございます。

こっちでこの冬まともなホバが撮れたのは昨日が初めてかな・・?。^^

今日はもう雨が降っていますね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »