フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年12月 9日 (火)

カワちゃん、ホバ。

なにもこんな所でしなくても・・・。@@;

Yacho658

Yacho6581

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ホバってますねぇ~♪
天気も良いし、カワちゃんも気持ち良さそうですね!!

ホバれば良し。
としてください。私、しばらく見ておりませんから。。。。

しかし背景を選ばないですねとカワちゃんに言いたいですね?・・・
私たちの我がままですね?・・・・

しのびさん、こんばんは。

いくらホバをしてくれてもコレではね~~。^^;
味も素っ気もありません。

つねおさん、こんばんは。

天高くカワちゃんホバる秋・・・。
であってほしかったです・・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

カワちゃんの都合もあるでしょうが・・。
こういうときには直ぐにピンが来ました・・・。@@;

何処で、ホバってもカワチャンのかってですね。でも、写す方は困りますね。
いい加減にしろと大声で叫んだらどうかと・・(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

シャッターを押しながら、一人ブツブツと言っています。^^;
この後の水物は撮れませんでした。@@;

こんばんは~。
ほんとに遠いわ~。
これからは点景カワちゃんでいくんですね。(^^ゞ

ロンパパさん、こんばんは。

何処のカワちゃんを撮っても点景になってしまいます。^^;
428に1.7、大きいだろうな~~~。♪

こんばんは。
場所が悪いと「こんな所で・・・」とブツクサ言っちゃいますね。
それでもバッファ一杯になるまで撮っちゃいます(笑)

あらら、ちょっと背景が…。ホバとは何たるかを、sa氏に叩き込んでもらわないといけませんね。

ふう、何もこんなところでと言うkozyさんのため息が聞こえてきそうです。せっかくのホバならやっぱりバックはすっきりしたところでやって欲しいですね。(^_^;)

今朝からiPhoneで閲覧できてもコメントができなくなりました。
ココログの方が増えただけにこれはイタイです...
でも、毎朝見てますよ♪

sasakiさん、おはようございます。

この時は2,3回有ったような・・・。^^;

にゃちさん、おはようございます。

こんなホバなんかいらな~~い、と言いたくなってしまいます。^^;

seagullさん、おはようございます。

最近ホバから見放されています。^^;
こっちでもホバ三昧が始まらないかな~~。♪

Shojiさん、おはようございます。

毎朝有難うございます。^^
画像の開き方も替わりましたね。

通勤途中にコメントできなくなってしまったのは痛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »