« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2008年12月 6日 (土)

カワちゃん、飛びつき。

今日は野暮用で早朝のみの撮影・・・。^^;

順光側から狙いました。

2カット目は結構好みなのです・・・。♪

明日は芝刈りの予定です。

Yacho655

Yacho6551

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は坊主でした、明日は自治会の掃除なので午後から何処かのフィールドに行くつもりです?・・・
ヤマちゃんは少し残しておいてくださいね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日は無線で色々と情報を有難うございました。
私は早朝の撮影で終わってしまいました。^^;

ロンパパさんの分は判りませんが、まつもとさんの分は残しておきます。♪

ほほ、ちょうど横合いからいい角度で撮りましたね。でも向こう岸はやっぱり遠い・・・。(^_^;)
明日は柴刈りご苦労さまです。ホールインワンを期待してます。

seagullさん、こんばんは。

明日の朝はヤマへ芝刈り、午後からカワへ洗濯に、のコースの予定です。♪
どちらもホールインワンがあると好いのですが・・・。^^

今日は仕事でした。(判ってるよね)
で、仕事終わってからパソコン直してました。
結果、コメント送信できるようになりました。
皆さん色々野暮用があるんですね。
野暮用も済んだし、明日は余裕で洗濯です。(爆)

明日は山へ文鳥狩でしょうか、その後S川で運動会参加ですね。どちらも頑張ってください。
Rパさんにウンニョの撮り方教わってください。
(^^♪

こんばんは
飛びつき撮りてぇ~
最近、本当に撮れてないのでジェラシー
芝刈り頑張ってください!!

午後からでも十分カワセミは楽しめると思いますよー♪
今日はそうでしたから。。。

ロンパパさん、こんばんは。

エッ、パソコン直しながら仕事ですか?。
そんな訳けないですね。^^

明日は洗濯物を流されないようにね。♪

OSADAさん、こんばんは。

午前は芝刈りとして、午後は何処で洗濯するかまだ決めていません。^^

芝刈りしながら洗濯もできるのでどうしようかな・・・?。♪

しのびさん、こんばんは。

明日は仕事ですね。^^;
充分芝刈りを楽しんできます。♪

こんばんは。
今日は待ち時間が長かった~。
明日はチョコ撮りです。
カワちゃん、帰り時間までに遊んで~。

こんばんは。

今日もあっちでホバホバのようでしたね。^^
こちらは散歩の人に飛ばされっぱなしでした・@@;

おはようございます。
今日は、午後から頑張ります。

Shojiさん、こんばんは。

また次回に期待します。^^
出が安定して欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »