フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ドッグファイト。 »

2008年12月19日 (金)

カワちゃん、飛びつき。

GW,盆休み、年末前は仕事が忙しなくなるので土曜日は出撃できるかな・・・?。

Yacho668

Yacho6681

Yacho6682

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ドッグファイト。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

やられたぁ~
自分の撮れない(苦手な)飛びつき系だ!
このムービーをと思い待っていると、
隣の枝に行っちゃうしぃ~(涙)

明日の撮影が楽しみだ!?

しのびさん、こんばんは。

飛びつきカットも中々カッチョェ~のが撮れないですね。

私もまだムー日で撮った事がないかな?。^^;

こんばんわ、枯れ草の中の飛びつきピンが良く来ましたね。
明日はお天気も良いらしいので期待持てますね。どちらから迷うとこですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

光も良く当ってくれたので助かりました。^^
今週末も皆さんあっちでしょうね。♪

今日も一生懸命、明日のために頑張ったんじゃないですか?
で、明日はどちらへ?
天気も良さそうだし・・・。
私はもちろん職場に行きます。(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

>今日も一生懸命、明日のために頑張ったんじゃないですか。

ではなく、今日も一生懸命、レンズのために頑張ったんじゃないですか
・・。^^

明日は・・・。@@;

お正月休みまであとちょっと。年末最後の仕事三昧ですね。私もなんです・・・。今週末はチョコ撮りにでも行けるかな?(^_^;)

こんばんは
最近のkozyさんは土曜日仕事と言いつつ大体休みになってますよね(爆)
明日もこっそり1日フィールドにいたりして^^

そうですね。
年末はあわただしくなります。
しっかり仕事してくださいね。

こんばんは。
私は予定通り土日休みです♪
明日はホバ撮れるかな~。
相性の悪い土曜日のあの川、心配です。

seagullさん、おはようございます。

年末まで正味1週間ですね。^^
今月初めはエライ暇だったのですが、暮近くになると車を綺麗にしたくなるんですね。

yanaさん、おはようございます。

スルドイトコロヲ・・・。^^;
そう言うこともありましたね。(爆)

Shojiさん、おはようございます。

今年も残り少なくなってきましたね。
来週の仕事がどうなるかを考えると・・・。

仕事疲れを撮影で吹き飛ばしてください。^^

sasakiさん、おはようございます。

ホバ専のsasakiさんとしてはどこにするか迷いますね。^^

遠いけどあっちの川が好いのでは?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ドッグファイト。 »