« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年12月26日 (金)

カワちゃん、飛びつき。

飛び物もマンネリ気味なので、飛びつきカットを・・・。^^;

23日の撮影から。

明日は仕事ですが、帰りのチョコ撮りは出来るかな?。

Yacho675

Yacho6751

Yacho6752

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

飛びつき特集ですか!
飛びつき曜日がなくてホッとしてます(汗)
先週末も、飛びつきを狙ったものの狙っていたがカットは撮れず、かなり凹みましたよ(笑)

明日からはお休みになります。
どんなシーンが撮れるのか楽しみでもあり、腕が悪いのでどんなみじめな思いをするのか。。。

最近は飛びつき物が撮れません、明日から撮影に集中できそうですか」?・・・・・

しのびさん、こんばんは。

曜日を絡めたカットを貼るとなると、貼る物がなくなってしまいます。^^;

飛びつきカットは結構好みなので狙っています。♪

つねおさん、こんばんは。

明日から休みですか~、私はまだです。^^;
バチピンカットを撮りたいですね。♪

まつもとさん、こんばんは。

明日は仕事です。
29日も仕事になります。^^;

年末年始は何日出撃できるかな~。

いいですね、飛びつきカット。(^_^;)
カワちゃんの飛びつきの瞬間ってかわいいですよね。

明日は土曜日ですね。
チョコ撮りでも、お土産持って帰る日ですよ。
年末ですので、会社も、盆栽も、家事も、撮影も急がしですね。
無理しないで頑張ってください。(^^♪

seagullさん、こんばんは。

飛びつきの時の足が好きなんです。^^
明日から撮影三昧でしょうか?。♪

OSADAさん、こんばんは。

チョコ撮りできる時間があればよいのですが・・・。^^;
年末年始どれだけ撮影にいけるかな~。

こんばんは。
今日は1日撮影でした♪
明日は平常営業のチョコ撮りです(笑)
近所の川でも2羽飛び回ってました。

いけませんねぇ、飛びつき画像があるからって明日のチョコまで考えてるなんて・・・。(^^ゞ
仕事の日は仕事やってる振りして目一杯仕事しなくちゃ。
私も目一杯そうするつもりです。
お互い、仕事に頑張りましょうね。
だって仕事なんかしてるの、うちら2人だけなんですから。(爆)

仕事ですか、
しっかりお願いしま~す。
その方が休みが充実するかもしれません?

sasakiさん、おはようございます。

昨日は充分楽しまれたようですね。^^
あっちのホバ三昧好かったですね。♪

ロンパパさん、おはようございます。

そう言いながら早上がりしたりして・・・?。^^
月曜日もシ・ゴ・ト・・・。4510

Shojiさん、おはようございます。

1年のうちで、この時期は先が見えなくて困ります。^^;

愉しみはチョット先に残しておきます。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »