« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

2008年12月 5日 (金)

カワちゃん、飛びつき。

1コマ前で羽根が開いていると良かったのですが・・・。^^;

明日は野暮用続きで早朝のチョコ撮りで終わってしまうかも・・・?。

日曜日は何とかまた会いに行きたいです。^^

Yacho654

オマケ

Yacho6541

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今のところ、日曜日の方が良い天気みたいです。この頃、週末のどちらかは洗濯とか雑用で終わってる気が…。

週末は北の方へ行こうと思ってましたが・・・雪のようで止め。
今日の関西地方は朝から雨です。。どうも週末は天候が悪い日が続いて困ります。

にゃちさん、こんばんは。

週末は天気が良い傾向になって来ましたね。^^
洗濯物をご実家に宅配便で送ったりすると怒られますね・・。^^;

MGさん、こんばんは。

今日は午後から大荒れでした。
松盆栽が2鉢ほど落下していました。^^;
こちらもズーッと週末の天気は悪かったですね。@@;

明日は坊主覚悟で行きます?・・・・
日曜は自治会の掃除のため明日にしました?・・・

まつもとさん、こんばんは。

明日は野暮用が有るので、私は日曜日に行く予定です。^^
明日は出てくれると好いですね。♪

皆さんどうもアッチ方面に行かれるようですね。寒いのにご苦労様です。
私は明日も相変わらず仕事なんです。出撃日は一日しかないので川で心の洗濯しようと思っています。(^^ゞ

今度も上手く会えればいいですね。
そして1週間ヤマセミ好きさんを苛め抜いて下さい。
明日は、10時頃M川に行く気で居ます。
早く起きるのが辛くなりました。(^^♪

ロンパパさん、こんばんは。

寒いからこそ、逢えた時は嬉しいのです。^^
折角の文鳥仕様の機材なのですから、ボウズ覚悟で如何ですか・・・?。♪

OSADAさん、こんばんは。

先週は運良く?、私一人でしたが、これからはもう独り占めは出来ないでしょうね・・・。^^

私は早朝のチョコ撮りです。♪

こんばんは
ヤマちゃんは何処にいるのでしょうか?
あぁ、会いたい・・・
釣りのボートが今日も出てましたので
長居を諦めました(涙)

今週もいい出会いを期待しております。誰が笑って、誰が泣くやら・・・。できれば笑う方に入っていたいなあ・・・。(^_^;)

こんばんは。
皆さんがヤマちゃんを探しに行っている間にカワちゃんに遊んでもらいます。

しのびさん、おはようございます。

終点まで行かないで、多分途中下車してしまったのでしょう。^^;

seagullさん、おはようございます。

いい出会いを期待したいですね。^^
今日は野暮用で大した撮影時間も無いので、明日の芝刈りと洗濯に期待します。♪

sasakiさん、おはようございます。

今朝もお宝探しですね。^^
私もチョットだけ参加します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »