フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2008年12月 8日 (月)

カワちゃん、飛び出し。

今週は厳し~~~い。^^;

Yacho657

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は午後からしっかりフォローされたのでしょう。
また一週間頑張りましょう♪

Shojiさん、おはようございます。

昨日の午後からシャッターは押し捲りましたが成果は・・・。^^;
長い1週間となりそうです。

芝刈りも効果がありませんでしたか・・・。
この土日はあまり気乗りがしなかったのですが、友人にも誘われて遠出。
何とか一週間は乗り切れます。

おはようございます
洗濯場所・・・選択
を間違えたのですか?
みなさん、昨日の午後はおなかいっぱいと言ってたので・・・
まぁ、週末なんて直ぐ来ますよ!
早く来いx2です(願)
問題は、動画にするか写真にするか
自分もこの洗濯・・・(汗)
を良く間違えます?!

今日は坊主でした、カワちゃんさえ出てきませんでした、移動先でも止まりものが大半でしたよ、昨日は大変だったようですが今日はうって変わって置物状態でした?・・・・

いいレンズがあっても、条件が悪いと厳しいし、出てこないとシャッターすら切れない。辛いのは嫌ですね。

MGさん、こんばんは。

朝からつまづくと、1日ダメですね~。^^;
兎に角、出が安定しませんのでボウズ覚悟で芝刈りに出かけています。

しのびさん、こんばんは。

あっちの洗濯場所は帰りの渋滞を考えると二の足を踏んでしまいます。^^;
原チャリじゃ~事故が怖いし・・・。

私は腹八分目でいいです。^^

まつもとさん、こんばんは。

今日もダメでしたか。^^;
一体どうなってしまったのでしょうね。

移動先のは、昨日サービスしすぎて疲れてしまったのでしょうね。

つねおさん、こんばんは。

良いレンズはヤッパリ欲しいですね。^^
今日もレンズ資金の為にチョコット頑張っちゃいました。♪

ヤマセミの祟りは恐いですね。
今度は帰りに西の川が安全ですね。
でも、遠いので思案されるでしょうね。(^^ゞ

こんばんは。
安全運転であっちの川へ原チャリでGO!ですね。
でも風除けが無いので身体の芯まで冷えますよ。

OSADAさん、こんばんは。

恐らく未だ一度も見ていないあの方の・・・。^^

カワちゃんのポイントで気になる所が1ヶ所有ります。
今度様子を見てこようと思っています。♪

sasakiさん、こんばんは。

初めてあっちに行った時は原チャリでした。
白バイに気をつけながらの運転でしたので時間が結構掛ってしまいました。^^;

あそこはチョコ撮りって訳にいかないですもんね。私も平日に行きたいのですが、今週は無理っぽいです。

にゃちさん、こんばんは。

にゃちさんのお住まいの処からでしたら、1日がかりの遠足になってしまいますね。

近場で背景が良くて出とパフォーマンス充分なポイントって、ないですね~。^^;

なかなか出が安定することってないですね。せめてリーマン生活者には、土日くらい天気とカワちゃんの出がよいとうれしいのですがねえ。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

もう一つ付け加えると、あの鳥さんも・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »