« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年12月 3日 (水)

カワちゃん、飛び出し。

ホバをする為に飛び出していきました。

Yacho652

オマケ

土曜日の続きのカット。カワちゃんのホバを撮る為に隠れていたら、私に向かって飛んできまて怒られてしまいました。^^;

Yacho6521

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
逢えただけでもGOODですねー♪

Shojiさん、おはようございます。

今週末も逢えると良いのですが、私は時間が取れるかどうか・・・。^^;

えーーーーー!
あぁ、刺激が強い写真だ。
いいなぁーx2
ヤマちゃんを飼おうかな?!

いやぁ~、ヤマちゃんのカットは目の毒ですね?・・・・

しのびさん、こんばんは。

刺激が強すぎましたか・・。
怒られた後のカットでした。^^;

まつもとさん、こんばんは。

カワちゃん在庫が少ない物で・・・。^^;
明日もチョコット・・・。

オマケが未だあるんですね、休日は予定変更の人も出そうですね。
刺激与えすぎは厳禁ですよ。
でも、鮎解禁で難しいのかな。(^^♪

こんばんは~。
ホバする為に飛び出したなら、その後もあるってことですね。
なら明日は、またホバなんですね。いいよな~。♪
オマケの鳥さん、何隠れて撮ってるんだ~って怒ってたんですね。ちゃんと謝りましたか?(爆)

OSADAさん、こんばんは。

オマケはマダマダ有りますがアップできないカットのほうが多いかな?。^^;
釣り人は未だに竿を出していますね。

ロンパパさん、こんばんは。

明日をお楽しみに。^^
オマケの鳥さんは20mくらいまで近くに着たかも?。
撮影に夢中で謝っている暇は有りませんでした。^^;

いやあ、ついてたんですねえ。おまけの鳥さん、これだけ大きく撮れれば皆さんうらやましがるはずです。(^_^;)

こんばんは。
コレでは今週末は皆さんヤマ行きですね。
ホバ撮ってないと言いながら出てきそうですね。

seagullさん、おはようございます。

約1ヶ月ぶりの撮影で、初めての独り占めでした。^^

sasakiさん、おはようございます。

水面チョイホバは何とか撮れていました・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »