フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2008年12月 1日 (月)

カワちゃん飛び出しかな?。

肝心なカットが撮れませんでした。^^;

Yacho650

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いえいえ良いタイミングですよ。
色も羽も良いカットです♪

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
ここは近くで撮れるのが好いですね。^^
対岸は厳しいですが・・・。

おはようございます
うんうん、良い写真です。
こちらの川の写真、背景が良いのでいいですよねぇ(笑)
遠征の帰りは、また寄ってくださいね。

フィールドを変えられたのですね。
もう既にポイントを掴んでおられるようです。

キッチリ撮れていますね、私も前のカットがピンが合ってないです、幾ら立っても上達しません?・・・

しのびさん、こんばんは。

綺麗な水と背景は好いですね。^^
白バイに捕まらないように行くと結構時間が掛かります。^^;

MGさん、こんばんは。

初めて行ったフィールドですので、勝手が良く判りませんでした。^^;

近くで撮れますのでそれは魅力です。♪

まつもとさん、こんばんは。

何時になったらまともな水絡みが撮れるのか・・・。^^;
もっとカワちゃんに飛び込んで欲しいですね。♪

此処は明るいので、いいですね。
しかも、近くに来てくれるので、本命になりつつありますね。
綺麗な水絡みで、これ以上なにを望まれてるんでしょうか。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

露出も難しかったです。
白飛びも結構有りました。^^;

OSADAさんのようなダイナミックな水絡みが撮りたいですね。♪

初めてのフィールドなのに贅沢言っちゃあいけませんね。
私なんて、飛び出し撮れるまで何回通った事か?
・・・。
すいません、ついグチが出てしまいました。(爆)

グッドタイミング!充分にいい水がらみと思います。こう言うのが近くで撮れたらいいですよねえ。(^_^;)

こんばんは。
kozyさんまで向こうに浮気ですか(爆)
来週は一人ぼっち??
でも良い写真が撮れるなら浮気しちゃいますよね~。

ロンパパさん、おはようございます。

それはそれは・・・。^^
飛び物は一杯撮れましたが、気に入ったのとなると残りませんね~。@@;

seagullさん、おはようございます。

手前側から飛び込んでくれたので後ろ向きにはなりませんでした。^^

一度遠征されてみては?。♪

sasakiさん、おはようございます。

今週末は地元で撮影しようかと・・・。^^
メインは地元ですよ~。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »