フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、追いかけっこ。 »

2008年12月14日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は朝から雨が降っているので撮影はお休み。^^;

昨日は飛び物が多く撮れたので、今週は飛び物週間かな・・・。

ホバ行きま~す。

Yacho663

Yacho6631

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、追いかけっこ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今日は朝から雨ですねえ、こんな日でも出撃してるのは、あの方と、こっちの方と・・・。(^_^;)
今週も在庫払底地獄?昨日はそんなことはなかったですよね。

seagullさん、おはようございます。

雨ですね~。^^;
こんな日は、年末の書類とPCファイルの整理をするにはもってこいでしょうか?。^^
12Gくらい撮りましたが殆どが飛び物でした。@@;

おはようございます
昇りカワちゃん、良いですね♪
雨、降り止まないなぁ~(涙)
在庫も無い自分は、超暇!!
お菓子のストックもないので困ったぁ?!

しのびさん、こんにちは。

雨が降って寒いですね~。^^;
私も暇をこいてます。

この中、R氏は出撃されているとのことです。♪

今日は雨がやんでから池に出掛けました、沢山梯子したSさんがカメラを構えていました?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日は久しぶりに一日中家にいました。
Rさんに無線したらSさんはあっちから芝刈りに行って、またあっちに戻られたようですね。

フムフムなるほどね~。
飛びモノ週間ですか。
天気がいいからって誘っても来ない訳だ。
一緒に寒中我慢大会やりたかったのに~。(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

文鳥が出ずっぱりなら出かけていたかもしれませんが・・・。^^;
ロンパパさんはナニ週間でしょうか・・・。♪

こんばんはわ、ホバの上昇ですか、羨ましいな~。だって私が帰った直後にあったと言うことではないですか。
此処は明日から、F側からしか写せないですね。
どうなるか、不安と期待が交差してます。(^^♪

今日は寒かったですね。
休養が正解です♪
出かけても成果は欠しかったです。

こんばんは。
朝、kozyさんならいるかな?と川に行ったんですよ。
誰もいなかった・・・。
カワちゃんもいなかった・・・。

ホバに飛びものですか、良いなぁ。今週の写真が楽しみです♪

OASADAさん、おはようございます。

残念でしたね。
後もう少し我慢して残られていたら・・・。^^

これから朝は順光ですが午後からが厳しいでしょうね。^^;

Shojiさん、おはようございます。

昨日は寒い中、大車輪で廻られたようですね、お疲れ様でした。

昨日は久々にユックリしていました。^^

sasakiさん、おはようございます。

雪だったら喜んで出かけていきましたが、あの冷え込みの中での雨では・・・。^^;

にゃちさん、おはようございます。

止っているか飛んでいるか、忘れた頃に飛び込まれたり・・・。^^;

お水はほぼ全滅でした。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、追いかけっこ。 »