フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

2008年12月18日 (木)

カワちゃん、飛び物。

上に下にと飛び捲くっていました。

Yacho667

Yacho6671

Yacho6672

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今日は飛び物シリーズで来ましたね!
平日最後の明日が何シリーズか楽しみです♪

週末は横飛びではなく高い飛びものを撮りたいですね?・・・・

みんな綺麗なカットですが、3枚目は更に綺麗ですね。
今週はよい天気で暖かいらしいですね。
文鳥、西の川、地元と迷われてるでしょうね。(^^♪

しのびさん、こんばんは。

何しろ飛び物しか写せなかったもので・・・。^^;
明日ですか?、お楽しみに。♪

まつもとさん、こんばんは。

俗に言う空中止まり物ですね。^^
出来たら黒バックで撮りたいですね。♪

OSADAさん、こんばんは。

この日もカツブシカットが多くいやになってしまいました。^^;
羽を広げたカットが好きなのですが、何故かピンアマが多くなってしまいます。

週末は皆さん迷われるでしょうね。♪

バックの水面が3色ある飛びモノ。
私なんか、ねずみ色しかないのに・・・。(汗)
言ってた通り飛びモノ炸裂してますね。
後2日も見れるんですね。(^^♪

いい雰囲気の飛びモノですね。背景と水面の写り込みがポイントです。今週末はどこに行かれるのでしょう?いい出会いを期待したいですね。(^_^;)

おおっ、良いですね♪
なんともいえないいい雰囲気のカットです。
もうすぐ週末ですね。

おおっ、良いですね♪
なんともいえないいい雰囲気のカットです。
もうすぐ週末ですね。

ロンパパさん、こんばんは。

こっちは色々な映り込みが楽しめますよ~~。^^
偶には顔を見せてくださいね。♪

seagullさん、こんばんは。

土曜日がもしかしたら仕事になるかも・・・?。^^;
基本は地元かな~。
天気は期待できますね。♪

Shojiさん、こんばんは。

ごらんのように先週は飛び物三昧でした。^^;
低速シャッターを狙ってみましたが・・・。@@;

あっち、スタートでしょうか?。♪

こんばんは。
ラストは白黒ですか?
凄いのが出てきそうですね。

sasakiさん、こんばんは。

白黒ですか?。
大した在庫が有りません。^^;

今週は飛び回ってますね^^
しかし、飛び物しか撮れなかったっていうのも凄いですね。

yanaさん、おはようございます。

お水が撮れませんでした。^^;
今週末は色々なのを撮りたいですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »