フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、今年の撮り収め。 »

2008年12月30日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今日撮った飛び物の中ではベストかな・・・?。

Yacho679

Yacho6791

Yacho6792

オマケ

オオタカがコガモ?を狙いに来ました。

Yacho6793

Yacho6794

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、今年の撮り収め。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ここのフィールドの出が回復して良かったです。飛びモノ、お水、そしてホバも期待してますよ~。(^_^;)

なんか今日もたくさんシャッターを切った気配ですね。
オオタカがおまけですか!

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんは省エネらしく高いところに止って、中々ホバをしてくれません。^^;

お水のチャンスは沢山与えてくれます。^^

Shojiさん、こんばんは。

昼から用事が有ったので午前中の撮影でした。
チャンスは与えてくれるのですが物に出来なくて・・・。^^;

最初は何が飛び降りてきたのか判りませんでした。カモたちが逃げるのを見て初めてオオタカと判りました。^^;

横っ飛び綺麗に写ってますね。
今日はすれ違いでしたか、日頃の情報のお陰で今日はチョコ撮り楽しくさせて頂きました。(^^♪

OSADAさ、こんばんは。

チョコ撮りであれだけのお水を撮られるのですからお見事としか言いようが有りません。^^

今晩の晩酌は一際美味しいでしょうね。♪

二羽がらみですね。条件がそろわないと、綺麗に撮れませんが、これは良いですね!

こんばんは。
今朝もお世話になりました。
イタチはでませんでした?
私は明日もちょこっと撮りに行きます。

今日はお疲れさんでした、夕方まで運動会でしたホバはありませんでしたよ?・・・・・

にゃちさん、こんばんは。

モニターで確認して鏡面と判りました。^^
ホバはあっちですが、飛び込みはこっちですね。♪

sasakiさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
私のいた時間は出ませんでしたね~。^^
ホバをしなくなってしまいましたね。
どうして・・・?。♪

まつもとさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
ホバ太郎はしぼんでしまい、水太郎になってしまいましたね。^^

綺麗に追いかけてますね~。
どれも羽の開き具合が良いので、気持ちよく撮れたんじゃないですか?
この調子だとお水もかなり隠してるんだろうな?(爆)

こんばんは
今日は長電話に付き合っていただきどうもでした!

来年からは、テレコン無し倶楽部として頑張りましょうね!

ロンパパさん、おはようございます。

あっちは暇なようですよ~。
ここは川幅も狭いし400でもいけますよ~。♪

お水はsaさんに任せます。^^

しのびさん、おはようございます。

昨日は楽しい電話をどうも有り難うございました。(爆)
やはり埋蔵金ってあるんですね~~。^^

テレコンは封印ですね。♪

今日で今年もお仕舞いです、一年有難うございました、最後にオオタカのパンチ貰い、来年のやる気が出てきました。
来年も宜しくお願いします。

本年はありがとうございました。
今年は公私共に最後までトラブル続き・・・、やっと落ち着いてご訪問しております。
私もたまにはカワセミを撮るのですが、お顔がチラついて、中途半端な写真はアップできなくなりました。。。

いつか、いい写真をと思いながら、鳥撮も2年目に入ります。

来年こそは!!

濱ちゃんさん、こんばんは。

今年はどうも有り難うございました。
ヤマちゃんを撮りたいと思うのですが出の方が・・・。^^;

来年もまた宜しく御願い致します。

MGさん、こんばんは。

今年も有難うございました。
京都での展示会も行きたいと思っているのですが、チョットした事が有り控えています。

カワちゃんの写真をドンドンアップして下さい。^^
今年もシメで〆でしょうか?。♪

来年も宜しく御願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、今年の撮り収め。 »