« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

2008年12月 4日 (木)

カワちゃん、飛び物。

向かってくるカワちゃんは難しいです。^^;

ピンアマご容赦・・・。

Yacho653

オマケ

チョイホバは何とか撮れました。

Yacho6531

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
なるほど、先週はカワちゃんがおまけだったんですね♪

おはようございます
あたたたたぁ~
ヤマちゃんが、何かしてるよぉー(驚)
どうして?(謎)

こんにちわ。
直線的に真っ直ぐ飛んでこられたらお手上げですね。

ヤマちゃんホバはここの所、観ていないな~
今週はヤマちゃん行きますよ?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

>カワちゃんがオマケ
そうだったかもしれませんね・・。^^;

今週末も時間を作って逢いたいです。♪

しのびさん、こんばんは。

そうなんです。
しちゃいました。^^

MGさん、こんばんは。

横に飛んでくれたら多少はピンがきたかもしれませんが、ほぼ正面で近くでの撮影でしたので私はお手上げでした。@@;

まつもとさん、こんばんは。

この日はこれを含めて3回ホバをしていました。
撮れたのはこのホバだけでしたが・・・。^^;

ヤマセミフアンを刺激され、ついに予定変更の犠牲者が出たようですね。
チョイホバを写され、抜け目は無いですね。(^^♪

そうそう、ここの画像見て予定変更する人が出てきましたね~。
その間にカワちゃん画像貯め込みましょうね。
って私だけ?(爆)

OSADAさん、こんばんは。

その様な事態になってしまいましたか・・。^^;
二度目のホバは撮れていたつもりでしたが、確認したら背景にもってい行かれてしまいました。@@;

ロンパパさん、こんばんは。

ロンパパさんもそのお一人では・・・。^^
その時の鳥さんのご機嫌次第ですので責任は持てませんよ~。@@;

週末が近づいてきましたね。さて、どうしましょう?今週もヤマちゃん在庫を貯めに行かれますか?(^_^;)

こんばんは。
やっぱ出たな~(笑)
週末に向け盛り上げましたね。
きっと川は閑古鳥が鳴いてるでしょう。

seagullさん、おはようございます。

明日は時間が取れないので、朝のチョコ撮りだけで終わってしまうでしょうね。

日曜日には何とか行きたいですね。♪

sasakiさん、こんばんは。

いや~、そう言う訳ではないのですが・・。^^

午後か川皆さん夫々の川に行かれるのでは・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »