« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年12月23日 (火)

カワちゃん、ドッグファイト 2。

今朝は夜も明けぬうちから親父の墓参りを済まし、地元に戻ったのは7時過ぎでした。

今朝の橋の上流は大変静かだったので堰の下流の方へ・・・。

ここは二羽いるようで、うち一羽はホバ太郎になる気配・・・?。(補償は有りませんが)

今朝も3ホバ確認しました。

画像は全く関係ない日曜日の撮影から。^^

相変わらずの空中戦をやっていました。

Yacho672

Yacho6721

飛び専になってしまいますが・・・。^^;

Yacho6722

Yacho6723

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ホバ太郎が誕生すると良いですね、今日も西の方へ行きました、今週末は地元に行きますので会えるかな?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

完全なホバ太郎になって欲しいですね。^^
西の方は今日も賑やかだったでしょうね。♪

今日はお世話様でした、
ホバ太郎になって欲しいですね。
しかし今日の橋の上流は静かでしたね。堰方面に行かれて正解でしたね。
もっと早く移動すればよかったです^^;

空中戦日和でしたか!
こちらは、何日和だったのだろう?
自分、もうダメだぁ~って思った1日でした。
そんな中、あのお方は、今度はおじゃるさんに挑戦を挑んでましたよ。
何がそんなにあのお方を強くしているのでしょうか?
判らない・・・

こっちの川も少し違った展開がないかと思ってたところです。ホバ太郎大歓迎ですね。次回そっちに行ったら堰下流ものぞいてみることにします。(^_^;)

yanaさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
去年のようなホバ三昧をしてくれると好いですね。
朝から堰で正解でした。♪

しのびさん、こんばんは。

今日の橋上流は静かでしたよ~。
強い風で楽をすることを覚えてしまったのかも・・・?。

seagullさん、こんばんは。

久々に堰下流に行って見ました。
これからの楽しみが増えました。
saさんは大喜びするかな?。^^

こんばんは。
ホバ太郎ですか♪
今週は決まり!

sasakiさん、こんばんは。

早まってはいけませんよ~。^^
かも?、かも、ですからね~。

伝説を復活させない様にね~。♪

今日は満足の成果だったようですね♪
さて、年末休みどう過ごしましょうか。

年末年始始まりは、ホバ太郎がいいなぁ。

Shojiさん、おはようございます。

久々の堰でしたが、水絡みにピンが合わず消化不良に終わってしまいました。^^;
何日出撃できるかな~。

つねおさん、おはようございます。

今年は未だにホバ祭りが始まりません。^^
ほのかな期待は持っているのですが・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »