フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

カワちゃん、在庫なし。

ムービーに専念したこともあって、在庫が・・・。^^;

残り物です・・・。

Yacho711

Yacho7111

Yacho7112

追記  仕事帰りによって見ましたが成果は殆ど無くボツとなりました。

指人形劇場も残念ながら・・・。^^;

2009年1月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

先週のファイルを探してみると在庫がな~い・・・。^^;

明日は仕事だしな~。

Yacho710

Yacho7101

編集時間が無いのでムービーはお休みします。^^;

2009年1月29日 (木)

カワちゃん、ホバ。

24日のホバカットから。

Yacho709

Yacho7091

Yacho7092

Yacho7093

今まで撮ったホバムービーの中では好い方かな・・・。^^:

2009年1月28日 (水)

カワちゃん、水絡み。

低SSの設定、ブレボケ量産の為、殆ど撮れませんでした。^^;

Yacho708

Yacho7081

Yacho7082

工事現場のカワちゃんも頑張っていました。

2009年1月27日 (火)

カワちゃん、ズッコケ。

カワちゃんもカッコよく着地をきめたっかたのでしょうが・・・。

Yacho707

Yacho7071

Yacho7072

Yacho7073

Yacho7074

Yacho7075

ホバをチョイ出し。・・・

2009年1月26日 (月)

カワちゃん、二羽並び。

どうやらカップルの誕生?。

しかしオスは・・・。^^;

Yacho706

Yacho7061

1カット目のムービーを・・・。

2009年1月25日 (日)

カワちゃん、飛び出し。

今日はロングホバムービーをと期待しましたがやはり・・・。^^;

Yacho705

Yacho7051

以上、ノートリ。

Yacho7052

何とか撮れた、お水ムービー。^^

2009年1月24日 (土)

カワちゃん、飛び出し。

仕事帰りのチョコ撮り・・・。^^

低SSは歩留まりが悪いけど、決まると面白いカットが撮れそうな・・・。♪

1/250

Yacho704

Yacho7041

Yacho7042

1/200

Yacho7043

2009年1月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

巷では金色の日だそうですが、持ち合わせが無いので味気ないブルーシートバックでも・・・。^^;

Yacho703

枝での横っ飛び。

Yacho7031

Yacho7032

Yacho7034 

Yacho7033

Yacho7035

Yacho7036

2009年1月22日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバの日と言う事で・・・。

1/250 f 5.6

個人的にはこのくらいの羽根のブレが好みかな・・・。^^

Yacho702

Yacho7021

ホバから飛込みへ・・・。

Yacho7022

Yacho7023

Yacho7024

2009年1月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ホバからの飛込みを狙ってみたものの、やはりピンアマの連続でした。^^;

Yacho701

Yacho7011

Yacho7012

オマケ。

低速SS水絡み。(1/50 f 16)

コレもピンアマですが、水飛沫が気に入りました。

次回もチャレンジしてみようかと・・・。^^

Yacho7013

2009年1月20日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今日も飛び出しです。^^;

マニアックかもしれませんが、カワちゃんの嘴の下の毛?が逆立っているのが好みなんです。^^

Yacho700

Yacho7001

Yacho7002

Yacho7003

オマケ。

SSを低速にしたまま撮影してしまいました。

1/80 では無謀でした。@@;

Yacho7004

2009年1月19日 (月)

カワちゃん、飛び物。

昨日は曇りがちの天気でしたが、明るさ的には撮影しやすかったです。

Yacho699

Yacho6991

2009年1月18日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今日は久々にホバを堪能しました。^^

SSを替えて撮影してみました。

1/50 f 16

Yacho698

Yacho6981

1/80 f 10

Yacho6982

Yacho6983

1/160 f 6.3

Yacho6984

Yacho6985

2009年1月17日 (土)

カワちゃん、飛び出し。

ここに止る前にホバをやっていました。

滝ホバ、撮りたかったな~。^^;

Yacho697

Yacho6971

Yacho6972

2009年1月16日 (金)

ヤマちゃん、去年の在庫から。

ヤマちゃんの去年の在庫から。

今シーズンも早く逢いたいです。^^

Yacho696

Yacho6961

2009年1月15日 (木)

カワちゃん、止まり物。

「ホ」がないので止まり物・・・。

年始のカットも織り交ぜて・・・。^^;

Yacho695

Yacho6951

Yacho6952

2009年1月14日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お水の在庫もピンアマを残すのみとなってきました。^^;

パパさんはレンタルという奥の手があるからな~。

Yacho694

Yacho6941

2009年1月13日 (火)

カワちゃん、飛び出し。

飛び出しの連続カットですが、枝から足が離れる瞬間は撮れませんでした。^^;

Yacho693

Yacho6931

Yacho6932

2009年1月12日 (月)

カワちゃん、飛び物+???ムービー。

朝一番で大きい魚は捕らないようにネ。^^

Yacho692

Yacho6921

Yacho6922

一瞬の事ですので眼をよ~く見開いて見て下さい。^^

2009年1月11日 (日)

カワちゃん、目が怖いかも・・。

しつこく年始の在庫から・・・。^^;

Yacho691

Yacho6911

2009年1月10日 (土)

カワちゃん、・・・?。

そろそろ在庫も底をついてきました。^^;

明日から楽しみたいと思います・・・。^^

Yacho690

Yacho6901

Yacho6902

2009年1月 9日 (金)

カワちゃん、止まり物。

しつこく元旦の撮影から・・・。^^;

Yacho689

タイミングが合わなかった・・・。^^;

Yacho6891

Yacho6892

2009年1月 8日 (木)

カワちゃん、水絡みとホバ。

今日も元旦からのカット。

Yacho688

Yacho6881

Yacho6882

こっちの方ではホバをしていましたので、元旦独り占めホバを・・・。

但し、逆光でしたので救済しました。^^;

Yacho6883

Yacho6884

今シーズンはまだヤマちゃんの動画を撮っていませんので去年のでご勘弁を・・。^^;

2009年1月 7日 (水)

カワちゃん、飛び出し。

今日は元旦の飛び出しカットから・・・。

Yacho687

Yacho6871

Yacho6872

2009年1月 6日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今日は飛び物を・・・。

元旦、二日、四日の撮影から。

Yacho686

Yacho6861

Yacho6862

ムービーは見てのお楽しみ。

隣に変な親父が乱入してきて画像が安定していませんのでご勘弁を・・・。^^;

スロー再生にして有ります。

2009年1月 5日 (月)

カワちゃん、止まり物。

この休みもほぼ毎日撮影に出かけていました。^^;

Yacho685

Yacho6851

2009年1月 4日 (日)

カワちゃん、色々+ムービー。

今日はムービーも撮ろうと色気を出したのが災いしたのか、午前中はボウズに終わってしまいました。^^;

昼頃に姿を見せてくれたので、何とかお土産は出来ました。^^;

Yacho684

Yacho6841

Yacho6832

Yacho6843

久々のムービー、これがいけなかった・・・。^^;

2009年1月 3日 (土)

カワちゃん、年明けの撮影から。

元旦、二日の撮影から選んでみました。

○○を背景に・・・。

Yacho683

Yacho6831

元旦の水絡み。

Yacho6832

二日の水絡み、近くでの水絡み。(テレコン)

Yacho6833

2009年1月 2日 (金)

カワちゃん、色々。

今日も昨日と同じフィールドへ・・・。

歩留まりが悪いと承知の上で、今日は大きく撮りたかったのでテレコンを使って撮影しました。

Yacho682_2

Yacho6821_2

Yacho6822_2

飛び物はやはり厳しかったです。^^;

Yacho6823

お水もピンアマ・・。^^;

Yacho6825

暇な時にアオサギの記念撮影。

Yacho6824

2009年1月 1日 (木)

カワちゃん、初撮り。

あけましておめでとうございます。

本年も皆様のご活躍されん事をお祈り申し上げます。

当ブログもこちらに移転して丸1年経ちました。

数多くのコメントを頂き大変感謝しております。

これからも宜しく御願い致します。

堅苦しい挨拶はこの位にして、カワちゃんの初撮りに行って来ました。

昨年の元旦はヤマちゃんにお年玉を貰いましたが、今年はカワちゃんに貰いました。^^

Yacho681

Yacho6811

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »