フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、色々+ムービー。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年1月 5日 (月)

カワちゃん、止まり物。

この休みもほぼ毎日撮影に出かけていました。^^;

Yacho685

Yacho6851

« カワちゃん、色々+ムービー。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年はこれはと言えるカットをものにする事を目標に取り組みたいですね。

2カット目の止まりものが良いですね、週末は撮影に行かれそうですか?・・・

濱ちゃんさん、あけましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い致します。
私も年間を通して片手にも余るくらいしかないので今年は確実に撮って行きたいです。^^

まつもとさん、こんばんは。

2カット目、チョット眼が怖いですが・・・。^^;
土曜日は出勤ですので、日曜月曜に楽しみたいと思っています。♪

こんばんは
大きく撮れる事は良い事ですね!
自分も大きく撮ろうっと♪
問題は、場所選びですかね(笑)

解像感のある止まりモノですね。
いよいよ本領発揮し始めたようですね。
デカカワちゃん迫力あるよね~。(^^♪

しのびさん、こんばんは。

ハチゴローならもっと大きく撮れますね~。^^
昨日私の隣にいた変なオヤジはこのカットが撮りたかったようです。
最後には乱入してきました。@@;

ロンパパさん、こんばんは。

久々にここに来られてみては・・・。?
大きいのが撮れますよ~。^^

止まりものはニコン色で鮮やかですね。
今年の正月は穏やかな日ばっかりで、めでたしめでたしでしたね。(^^♪
今日は穏やか過ぎて、カワセミは寝てました。(^^ゞ

毎日でもカワちゃんが撮れれば幸せってもんですね。また週一(二?)参戦が始まっちゃいますね。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

今日は少ないチャンスを逃がさずに見事に捉えていらっしゃいましたね。^^

今度の連休も穏やかであってほしいです。♪

seagullさん、こんばんは。

そのほうが撮影に集中できるかと・・・。^^
でもまた連休ですね。♪

えっ、こんな枝が何時の間に...
いい感じのトマリモノですね。
ずいぶんとここにはご無沙汰しています。

Shojiさん、こんばんは。

この止まり木は近いですよ~。^^
5mくらいかな~?。

ここから飛び込みもするので大きな水絡みを撮るチャンスも有ります。
ただ柵が邪魔をするかも?。^^;

こんばんは。
この11連休、9日の出撃でしたが在庫は・・・。
新年の画像は真っ黒なのばかりです。

sasakiさん、おはようございます。

11連休ですか~?。^^
仕事に行くの外野になりませんでしたか?。
あそこが復活の兆しのようで、sasakiさんの楽しみが増えましたね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、色々+ムービー。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »