« カワちゃん、今年の撮り収め。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

2009年1月 1日 (木)

カワちゃん、初撮り。

あけましておめでとうございます。

本年も皆様のご活躍されん事をお祈り申し上げます。

当ブログもこちらに移転して丸1年経ちました。

数多くのコメントを頂き大変感謝しております。

これからも宜しく御願い致します。

堅苦しい挨拶はこの位にして、カワちゃんの初撮りに行って来ました。

昨年の元旦はヤマちゃんにお年玉を貰いましたが、今年はカワちゃんに貰いました。^^

Yacho681

Yacho6811

« カワちゃん、今年の撮り収め。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。(^_^;)
いやあ、初撮り、すばらしいではありませんか。今年もカワちゃんの神様がついているようですね。本年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

いや~、新年早々デカカワちゃんですか!
幸先の良いスタートですね。

seagullさん、あけましておめでとうございます。

今年はカワちゃんにお年玉を沢山貰いました。^^

久々のデカ飛び物が撮れました。♪
本年も宜しく御願い致します。

sasakiさん、あけましておめでとうございます。

デカイでしょ~。^^
こんなに近くに止るとは思ってもいませんでした。

今日は独り占めできたのでしょうか?。

本年も宜しく御願い致します。

あけましておめでとうございます。
初撮りでデッカイのをゲットしましたねぇ
自分は家で、ウズx2してました。
明日からは撮影に行こうかなと思ってます。
さぁ、何を撮りに行こうかなぁ~♪

明けましておめでとうございます。
良いですね初撮りに行けて私は来客のため元旦、2日は撮影に行けませんのでストレスが溜まりますね?・・・・・

しのびさん、あけましておめでとうございます。

久々に興奮しました。^^
1カット目のところからの飛び込みは二度チャンスがありながら見事に外しました。^^;
本年も宜しく御願い致します。

まつもとさん、あけましておめでとうございます。

元旦にも拘らず、日の出前にはフィールドに立っていました。^^;

ここは出ずっぱりだったので、メディアが足らなくなり早上がりしました。^^;

土曜日は撮影三昧となりますね。♪

本年も宜しく御願い致します。

あけましておめでとうございます。
新年早々デカイです!
今年の豊作を予想できますね。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初撮りからデカイのいってますね^^
今年はあれを入手ですかね?

Shojiさん、あけましておめでとうございます。

ノートリでも好かったのですが背景で判ってしまいますので・・・。^^;

明日は芝刈りでしょうか?。♪

本年も宜しく御願い致します。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

元旦早々にもう出かけられましたか!!
すごいアップ・・お見事です。

yanaさん、あけましておめでとうございます。

あの方のように埋蔵金が有りませんので・・・。@@;

年の初めだけですかね・・・。^^

本年も宜しく御願い致します。

MGさん、あけましておめでとうございます。

元旦の恒例となってしまいました。^^
いつも米粒のようなカワちゃんばかりなので・・・。^^;

本年も宜しく御願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、今年の撮り収め。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »