« カワちゃん、二羽並び。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2009年1月27日 (火)

カワちゃん、ズッコケ。

カワちゃんもカッコよく着地をきめたっかたのでしょうが・・・。

Yacho707

Yacho7071

Yacho7072

Yacho7073

Yacho7074

Yacho7075

ホバをチョイ出し。・・・

« カワちゃん、二羽並び。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

着地でこけましたね、この様なのが好きですね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

このシーンは面白かったですね。^^
ムービーを回しておけばよかったかな。@@;

今日のムービーはハイレベルですね。驚きました。チョコ飛び、低空ホバと凄いですね。
此れでは、この先も止めれないですね。
楽しんで写す事はいいですね。(^^♪

カワちゃんカッコつけて、ズッコケちゃうところがまたカッコいいですね。(?)
動画も可愛いホバを先回りして撮ってたり、画像にゴミが一杯あるのに、気にしないKozyさんもカッコいいです。(爆)

OSADAさん、こんばんは。

ムービーは飛び込みを狙っていたのですが、予想に反してホバをしてしまいました。^^
ムービーにも照準器をつけないと・・・。^^;

ふふふ
枝の先が2本あるので悩んじゃったのかな?
カワちゃん、可愛いですね(爆)
動画も絶好調ですね!!

あれ、ロンパパさん、目が良くなったのかな??(謎)

ロンパパさん、こんばんは。

ゴミの1つや二つや三つ四つ5つ・・・・。川に流れているゴミと比べたら可愛い物です。^^

ロンパパさんもムービーを再開されては・・・。♪

しのびさん、こんばんは。

ロンパパさんはカワちゃんは見えないけどゴミは見えるそうです。^^

風が吹いていたので恐らく・・・。

あったあった、この場面、我々は笑ってただけですけど、kozyさんはちゃんと撮ってたのね。(^_^;) これはお見事です。

こんばんは。
今朝は20ホバ撮りました。
半分以上は後ろ向きや柵バックなのでお腹一杯にはなりませんでした。
ムービー撮ってみたいな。

seagullさん、こんばんは。

5カット目でもしかしたら顔を枝にぶつけているかもしれません。^^;

何しろ、この日は撮影枚数がすくなかった物で・・・。^^;

たぶん、sasakiさんでしょう、こんばんは。

sasakiさんもホバムービーを撮ってくださいよ~。^^
そうなればホバ専の完成ですね。♪

ううむっ、お股を傷めたのでなければいいんですが...
って、ありえないか...

Shojiさん、おはようございます。

恐らく、顎はぶつけているかと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、二羽並び。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »