« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、目が怖いかも・・。 »

2009年1月10日 (土)

カワちゃん、・・・?。

そろそろ在庫も底をついてきました。^^;

明日から楽しみたいと思います・・・。^^

Yacho690

Yacho6901

Yacho6902

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、目が怖いかも・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は堰の下でもホバが有りましたよ、午前中は穏やかに陽気だったので散歩人に飛ばされて
気勢をそがれぱなしでした?・・・・

明日から参戦でしょうか。ホバ太郎復活が今後続いてくれれば最高ですね。でもそうか、お天気がいいとお散歩の人が増えるんですよねえ。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

いよいよ始まりましたか。^^
ホバ祭りが本格的になると好いですね。♪

seagullさん、こんばんは。

ホバも有ったということですね。^^
さて何処からスタートしようかな?。♪

良くぞ、草むらの中でもピンが来ますね。
止まりものでも、ピントを合わせるのが大変なのに、飛びものとは流石です。
明日は、近くですか、西の川は芳しくないようです。(^^♪

明日は楽しめると良いですね。
お天気は良さそうですよ!

OSADAさん、こんばんは。

この後のカットは水面が鏡のようになっていてピンを持っていかれ泣かされました。^^;

Shojiさん、こんばんは。

明日は楽しみたいですね~。^^
気合だけは充分です。♪

飛び出しモノも良く追いついてますね。
この後なくてもこれだけあれば御の字ですよ。
タバコ片手に反応の速さはさすがです。(^_^)v

こんばんは
明日から撮影三昧ですね!
動画とかも撮っちゃうんですか?
アップされる写真を楽しみにしてます♪

ロンパパさん、こんばんは。

日頃の訓練の・・・。^^;
明日は何で勝負しますか~?。♪

しのびさん、こんばんは。

ムービーも持っていきますよ~。^^
果たして結果は如何に・・・?。

こんばんは。
ホバ祭りですか~。
私は来週参戦します。
明日も公園♪

sasakiさん、おはようございます。

あの公園で好いことがあったのでしょうか?。^^
あそこは相性が悪いので・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、目が怖いかも・・。 »