フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡みとホバ。 »

2009年1月 7日 (水)

カワちゃん、飛び出し。

今日は元旦の飛び出しカットから・・・。

Yacho687

Yacho6871

Yacho6872

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡みとホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
よくまぁ、正月早々に撮られているものだと感心いたします。
新年の挨拶始めがカワちゃんでしたか。

今日は動画無しですね、最近飛び出しが上手く撮れないな?・・・・・
少し教えて下さい?・・・・

MGさん、こんばんは。

毎年の恒例となってきました。(笑)
半ば呆れられています。^^;

まつもとさん、こんばんは。

動画は明日のお楽しみと言う事で・・・。^^
飛び出しは難しいですね。ピンが枝に残ってばかりです。^^;

飛び出す瞬間は見分けが難しいいですね。
私は対岸に止まってる時の狙いは散歩の人が来た時です。逃げるぞ~でパチリです。(^^♪

こんばんは
動画に没頭していたかと思えば
ちゃんと写真も撮られているとこが凄い!
連休は、どうしようかなぁ~(嬉)

元旦から飛び出しカット撮ってたんですね。
今回も見れなかった私と、飛んでるカワちゃん撮ってた人・・・。
今年も初っ端で決まってしまったという事?
行いかぁ・・・。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

散歩の人が来たときは狙い目ですね。
そうでない時は難しいですね。^^;

しのびさん、こんばんは。

動画は流し撮りで・・。^^;
ですので何が撮れているかは帰宅してからのお楽しみでした。^^

ロンパパさん、こんばんは。

もう敗北宣言ですか~。^^;
まだ始まったばかりですよ~。

400ならここが最高かも・・・?。^^

最近集中力と根性が足らなくて、飛び出しが撮れません。じゃ他のが撮れるの?とは聞かないでください。(^_^;)

seagulさん、こんばんは。

実の所、枝から足が離れる瞬間の飛び出しを撮りたいのですが、いつも出遅れています。^^;

トビダシカットは楽しいですね。
私も足が離れる瞬間を撮りたいといつも願ってます。

こんばんは。
シリーズモノで何枚も貼れるのって羨ましいです。
飛び出しは苦手です。

Shojiさん、おはようございます。

Shojiさんもでしたか.^^

足が離れる瞬間、撮りたいですね。♪

sasakiさん、おはようございます。

この日は何度も飛び込んでくれましたのでチャンスが多かっただけです。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡みとホバ。 »