フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2009年1月 6日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今日は飛び物を・・・。

元旦、二日、四日の撮影から。

Yacho686

Yacho6861

Yacho6862

ムービーは見てのお楽しみ。

隣に変な親父が乱入してきて画像が安定していませんのでご勘弁を・・・。^^;

スロー再生にして有ります。

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

Iでの近ショット良いですね、

目標に向かって一直線。
そんな一年にしたいものですね。

やはり動画が面白いですね。
良くぞ根気良く待たれ、良いシーンを写されたと感心します。(^^ゞ
先を読まないと写せない難しいシーンですね。

濱ちゃんさん、こんばんは。

ここでは一番奥のポイントが良いようです。^^
近すぎて困る事も有りました。^^;

つねおさん、こんばんは。

そう有りたいですね。^^
多分私は、”曲がり道クネクネ~♪”だと思います。^^;

OSADAさん、こんばんは。

この日はここで餌を捕ることが多かったので流し撮りをしていました。^^

バッテリーとメモリーが持ちません。@@;

動画は良かったですね、飛び込んだ所も欲しかったですね?・・・・
今度撮ってください?・・・・

こんばんは
動画万歳♪
スチルの方は、持っているレンズの良いところを使える距離の撮影場所ですね!!
ロクヨン良いですよぉ~♪

まつもとさん、こんばんは。

ここからの飛び込みは影で全く見えないので、今度は別の枝からの飛び込みにチャレンジして見ます。^^

しのびさん、こんばんは。

コンデジムービーでは限界がありますね。^^;
ムービー会長のしのびさん、今度ここで大きいカワちゃんムービーを撮ってください。♪

こんばんは。
デカいカワちゃん撮りたい!
でも今週はあの出の安定しない公園で撮らないと。

sasakiさん、こんばんは。

今週末は一か八かのバクチですね。
私はどうしようかな~?。

飛んでますねえ、大きくって気分がいいです。
そうだ、忘れてた、大伸ばしを写真屋さんに頼まないと・・・。(^_^;)
動画は出品できないですね、さて私はなにを出そうかな・・・。

余り近いと気が抜けませんよね。
だから程々の距離がいいかな。
・・って、サボる事考えてしまいます。(^^ゞ
動画にはバッテリー多めに持って行って下さいね。(爆)

お天気が良くて楽しめた様子が伝わってきます♪

seagullさん、おはようございます。

大きく撮れるのは好いですね。♪
あそこで2回目の写真展ですね。

フィールド限定でなければ・・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

そんなことではいけませんね~。
前向きに・・・。^^

バッテリは3個フル充電して持っていきます。♪

Shojiさん、おはようございます。

年明けの撮影は天気も良く、ここで楽しむ事が出来ました。^^
今週末はどこにしようかな・・・?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »