« カワちゃん、初撮り。 | トップページ | カワちゃん、年明けの撮影から。 »

2009年1月 2日 (金)

カワちゃん、色々。

今日も昨日と同じフィールドへ・・・。

歩留まりが悪いと承知の上で、今日は大きく撮りたかったのでテレコンを使って撮影しました。

Yacho682_2

Yacho6821_2

Yacho6822_2

飛び物はやはり厳しかったです。^^;

Yacho6823

お水もピンアマ・・。^^;

Yacho6825

暇な時にアオサギの記念撮影。

Yacho6824

« カワちゃん、初撮り。 | トップページ | カワちゃん、年明けの撮影から。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

私も初撮りが出来ました。
今日もチャンスが多い割には腕が悪いのか成果が少なかったな?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

初鳥に行けて良かったですね。^^
テレコンは歩留まり悪すぎです。^^;

テレコンつけると歩留まりは落ちますね。
私も年初めだから、大きなカットをとテレコンつけたら、尻尾だけとか、背中が無いとか、散々でした。
でも、1枚目の体から上のカットは解像感満点ですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

1カット目は近くに止ってくれましたので、更に大きく伸ばせました。^^

動き物はマグレでピンが来たのがあったような?。^^;

そうですか。
成果あってよかったですね。
私の方はちょっと期待通りというわけにはいきませんでした...
まだ、休みはあるし♪

Shojiさん、こんばんは。

テレコンをつけると、今使っているレンズではいっそう遅くなってしまいます。^^;

芝刈りは不調だったのでしょか?。

今日もデッカイですねぇ~
テレコンかぁ・・・更に遅くなるからなぁ

明日は芝刈りに行っちゃおうかなぁ~♪

初撮りおめでとうございます。(^_^;)
おっきくっていいカットが並びますね。今年もいいことがあるという占いかな?

こんばんは。
今年はデカ画像で行くんですね♪

私も大きいのが撮りたいです。
今度連れてってください(笑)

しのびさん、おはようございます。

芝刈りに行くんですか~。
成果を楽しみにしています。^^

seagullさん、おはようございます。

seagullさんの初撮りは今日でしょうか?。^^
デカイのは歳初めだけでしょうね。^^;

年末ジャンボは3000円当りました。♪

sasakiさん、おはようございます。

このフィールドはssakiさんも行ったことが有りますよ。^^

最近ホバはしないけど・・・。^^;

明けましておめでとう御座います。

昨年は大変ご無沙汰をしまして申し訳ありませんでした。
今年も時々こちらのカワちゃんお伺いにあがりますので宜しくお願いします。

s1031kさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ大変ご無沙汰してしまい恐縮しています。

相も変わらずカワちゃんを追い掛け回しています。^^;

本年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、初撮り。 | トップページ | カワちゃん、年明けの撮影から。 »