« カワちゃん、目が怖いかも・・。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2009年1月12日 (月)

カワちゃん、飛び物+???ムービー。

朝一番で大きい魚は捕らないようにネ。^^

Yacho692

Yacho6921

Yacho6922

一瞬の事ですので眼をよ~く見開いて見て下さい。^^

« カワちゃん、目が怖いかも・・。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

良く分らないな?・・・・
今日はほどほどでしたかね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

R氏に無線をしたところ、お宝カットを撮られたとか・・・。^^

動画は何度見直しても、何だか分かりません。
目がイカレたかな。(^^♪
Rさん、お宝ゲットですか、又藁人形作らねば・・・^^;

OSADAさん、こんばんは。

スロー再生に編集すると判るのですが、あえてオリジナルでアップしました。

皆さんお座敷に通い始めて三味線が上手くなられたとか・・・。^^;

げげ、やっぱり何度再生してもわかりません。(^_^;)
今日はフィールド選択(対象選択)によって成果が分かれたようですね。お疲れ様でした。

seagullさん、こんばんは。

seagullさんもお判りになりませんか・・・?。
同じ川でも上流下流、時間によって明暗がでたようです。^^;

こんばんは
大きな魚を咥えて頑張って飛んでますね!

動画、何だろう・・・
魚が跳ねたとかですか??(謎)

まさか、ロンパパ汁が大放出とかじゃないですよね、これ?

なんだ、みんな分からないのかー。私も分かりません…。
あ、今年もよろしくお願い致します!

こんばんは。
私も分かりません。私だけじゃなくて良かった(笑)
ロンパパさんが流されていったとか?

大物ゲットでしたか!
今週は火曜日スタートで、一日少ないですね。
もう週末が楽しみです。

あのですねえ・・・。
動画以上に、なぜ私が鼻汁出したり川に流されなきゃいけないの~?
その方がよほど解らなかったりして・・・。(爆)
と、お宝ゲット?
その場にいない人のは、たとえウソでも大げさに言って羨ましがらせるのが楽しいんです。(^^♪

しのびさん、おはようございます。

朝一番で捕ってしまったので移動しましたが、其処ではお休みモードでした。^^;

にゃちさん、おはようございます。

年明けからお忙しいようですね。
初撮りは行かれましたでしょうか?。

今年も宜しく御願い致します。

sasakiさん、おはようございます。

私も最初見た時は判りませんでした。^^;

Shojiさん、おはようございます。

今週は四日出勤ですので週末までは短いですね。^^

ロンパパさん、おはようございます。

ムービーがロンパパさんネタになってしまうとは・・・。^^
最近三味線教室に通われていませんか・・・?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、目が怖いかも・・。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »