フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2009年1月 8日 (木)

カワちゃん、水絡みとホバ。

今日も元旦からのカット。

Yacho688

Yacho6881

Yacho6882

こっちの方ではホバをしていましたので、元旦独り占めホバを・・・。

但し、逆光でしたので救済しました。^^;

Yacho6883

Yacho6884

今シーズンはまだヤマちゃんの動画を撮っていませんので去年のでご勘弁を・・。^^;

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

動画良かったな?~、ここのフィールドで撮りたいですね、バックの流れを背景に撮りたいですね?・・・・
この様な背景は中々ないもんな~・・・・

こんばんは
流石、ホバの日を設定したkozyさん!
ホバリングの写真があるなんてぇ~♪

しかも、何だか、眼に痛い(?)動画まで。
自分もこれを撮りたいんですけどね。

まつもとさん、こんばんは。

今シーズンはここでヤマちゃんと会えるのかどうかも・・・。^^;
この時は5分くらいこの岩にいたと思います。♪

しのびさん、こんばんは。

多分来週のホの日は無いと思います。^^;
フレームが小さくてショボイヤマちゃんムービーになってしまいました。
オリジナルはもっと見応えがあるのにな~。^^;

いえいえ、これで充分ですよ。
動画でヤマちゃんの水浴びシーンを見られるなんて・・・。(^^♪
今日はホバあり、昨日出すべきカワちゃんまであって見所満載ですね。(^^ゞ

ロンパパさん、こんばんは。

昨シーズン初めは良かったのにな~。
途中から怪しくなってしまいました。^^;
で、パパさんは何連敗・・・?。

元旦は大満足の一日だったようですね。
まだまだお宝ありそうです♪

木曜日にホバをキッチリ出されるとは在庫豊富のご様子ですね。
ヤマセミの動画は良いですね。
初めて水浴びを見せていただき有難うございます。(^^♪

こんばんは。
お水とホバの2本立て、それにムービーまで付けちゃうなんて!
明日はどんだけ出るんでしょう?

水、木と来ましたね。明日は水・木・金と来なくちゃならないですね。だんだん苦しくなりそう・・・。(^_^;)

Shojiさん、おはようございます。

大晦日はもっと凄かったそうです。
残りは似たようなカットばかりです。^^;

OSADAさん、おはようございます。

救済出来たホバはコレだけとなってしまいました。^^;
ヤマちゃんムービー、今シーズンも撮りたいです。♪

sasakiさん、おはようございます。

今日のカットですか?。地味な止まり物です。^^;

seagullさん、おはようございます。

金バックのカットは有るのですが、流石にそれは出せません。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »