« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

カワちゃん、飛び物。

きょうの仕事帰りにチョコ撮り・・・。

午後の出は余り良いとは言えないな~。^^;

Yacho739

Yacho7391

2009年2月27日 (金)

カワちゃん、止まり物。

止まり物もアップしておかないと・・・。

Yacho738

二度目の大きな魚は勢い余って落としました。

Yacho7381

飛び物も・・・。

枝ピン、枝被り・・・。^^;

Yacho7382

空中散糞・・・?。

Yacho7383

明日は仕事です。天気もあまり良く無さそうですが機材は一応持っていこう・・・。^^

2009年2月26日 (木)

カワちゃん、ホバ。

今週もホバはクリア・・・。

土日で撮れたホバ全部です。

Yacho737

Yacho7371

Yacho7372

Yacho7373

Yacho7374

Yacho7375

2009年2月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

やって来ました、お水の日・・・。

Yacho736

Yacho7361

Yacho7362

1/125にチャレンジ・・・。

光がもっと欲しかった・・・。^^;

Yacho7363

2009年2月24日 (火)

カワちゃん、飛び物。

まだ続きます。

飛び物は何とか撮れましたので。^^;

Yacho735

Yacho7351

Yacho7352

2009年2月23日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も飛び物が多いです。

日曜日の撮影から。

朝一番で大きな獲物を捕らないように。^^;

Yacho734

Yacho7341

Yacho7342

2009年2月22日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は朝のうちは良かったものの、午後からはボウズと言っても良いくらいでした。

昨日の撮影から。

Yacho733

Yacho7331

Yacho7332

2009年2月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は急遽予定を変更してN社のサービスセンターにローパスフィールターの掃除に行きました。

今朝はチョコ撮りで終わってしまいました。^^;

低SSの飛び物、課題は多いです。

1/80、身構えただけでブレています。

Yacho732_2

Yacho7321_2

1/125

Yacho7322_3

Yacho7323

Yacho7324_2

2009年2月20日 (金)

カワちゃん、止まり物。

期待しましたが、何も起こりませんでした。^^;

Yacho731

E公園?白い雲のようなのは梅の花です。^^;

Yacho7311

橋の上からクルミカット

Yacho7312

忘れちゃいけない金色??。

Yacho7313

2009年2月19日 (木)

カワちゃん、ホバ。

何時まで続けられるかホバ曜日・・・。^^;

Yacho730

Yacho7301

Yacho7302

2009年2月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お水の日がやってきましたが・・・。^^;

Yacho729

Yacho7291

Yacho7292

Yacho7293

2009年2月17日 (火)

カワちゃん、飛び出し飛びつき。

今週も飛び系が多いな~。^^;

枝ピン。チョイトリ

Yacho728

Yacho7281

Yacho7282

2009年2月16日 (月)

カワちゃん、クルミの木。

久々にクルミの木でのカット。

Yacho727

Yacho7271

2009年2月15日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日も出の方は好いとはいえませんでした。

懲りずに低SS飛び物。

Yacho726

Yacho7261

Yacho7262

2009年2月14日 (土)

カワちゃん、餌運び。

ですが、フレームギリギリオマケに草フィルター・・・。^^;

Yacho725

Yacho7251

止まり物も・・。

Yacho7252

2009年2月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛びつき、飛び出しもまじえて・・・。

明日は仕事ですが天気次第ではチョコ撮りかな・・・?。

Yacho724

Yacho7241

Yacho7242

2009年2月12日 (木)

カワちゃん、ホバ。

も何とか確保・・・。

Yacho723

Yacho7231

手前側での低空ホバ。

Yacho7232

Yacho7233

2009年2月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

と言うより絡み終わっています。^^;

Yacho722

Yacho7221

今朝のあっちは出ずっぱりでしたが、暗い遠い寒いの3拍子で成果は殆ど残りませんでした。^^;

2009年2月10日 (火)

カワちゃん、飛び物?。

枝の横っ飛びと飛び出しを・・・。^^;

Yacho721

Yacho7211

2009年2月 9日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しいかな・・・?。

Yacho720

ピンアマですが、珍しくノートリ。

Yacho7201

2009年2月 8日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日はフィールドで爆睡してしまいました。^^;

カメラ本体の設定ミスも・・・。

Yacho719

Yacho7191

2009年2月 7日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は手前の枝によく止ってくれたので止まり物を・・・。

右見て・・・。

Yacho718

左見て・・・。

Yacho7181

前を向いて・・・。

Yacho7182

準備体操の終わり・・・。

オシマイ・・・

2009年2月 6日 (金)

カワちゃん、横っ飛び。

今週も何とか持ちこたえました。^^;

Yacho717

Yacho7171

Yacho7172

2009年2月 5日 (木)

カワちゃん、ホバ。

も、後ろ向き。

ピンがきた時はもう終わりの時でした。^^;

Yacho716

Yacho7161

2009年2月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

なんですが、満足の行くカットは撮れませんでした。^^;

Yacho715

Yacho7151

2009年2月 3日 (火)

カワちゃん、ホバ狙いだったのに。

ホバするのを予想して離れた所で構えていましたが、ホップして飛び込んでしまいました。^^;

Yacho714

Yacho7142

Yacho7143 

Yacho7141

2009年2月 2日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週は飛び物が多いかな・・・。

Yacho713

Yacho7131

Yacho7132

2009年2月 1日 (日)

カワちゃん、期待はずれ。

天気は良かったのですが出の方は今一つ、オマケに風も強くパフォーマンスも乏しく終わってしまいました。^^;

Yacho712

Yacho7121

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »