« カワちゃん、飛び物?。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2009年2月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

と言うより絡み終わっています。^^;

Yacho722

Yacho7221

今朝のあっちは出ずっぱりでしたが、暗い遠い寒いの3拍子で成果は殆ど残りませんでした。^^;

« カワちゃん、飛び物?。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

最初の飛び出しは良い感じですね?・・・・
私も成果が余りなかったな~・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
モニターでガッカリ、PCで尚がっかりでした・・・。^^;

ヤマちゃん出ずっぱりでも、上手く写すせない事もあるんですか。
まさか、三味線弾いてるなんてないでしょうね。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

ギターは多少弾きますが、三味線は弾いたことが・・・。^^;

幾ら出てくれても遠い所でパフォーマンスをされては・・・。@@;

こんばんは
出ずっぱりだったんですか?!
あぁ、川でニア・ボウズを食らってる場合じゃなかったかな(涙)

今日のヤマは暗くて苦戦だったでしょうね。こっちの川も時間帯によっては大外しでした。(おいらだけかな?)(^_^;)

2カット目は良いんじゃないでしょうか!
週末頑張りましょう。

しのびさん、こんばんは。

出ずっぱりでも、成果はボウズ同然でした。^^;

seagullさん、こんばんは。

朝は遠くでのパフォーマンスばかりでした。^^;

seagullさんはハズシ組・・・?。

Shojiさん、こんばんは。

この日も水絡みが少なく、苦戦したような・・。^^;

低速SSでの水絡みですね。
カワちゃんまで汗かいてるようですが。(^^ゞ
羽が面白いようにぶれていいじゃないでしょうか。(^^♪

ロンパパさん、おはようございます。

水に絡んでいる所を撮りたかったのですが・・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物?。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »