フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ狙いだったのに。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2009年2月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

なんですが、満足の行くカットは撮れませんでした。^^;

Yacho715

Yacho7151

« カワちゃん、ホバ狙いだったのに。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

先週は風が強い事もあって本当に良いものが撮れませんでしたね、今週末に期待しましょう?・・・

こんばんは
課題は、見事にこなしましたね!
明日は、ホバリングの日!
でも、ホバリングの回数が少なかったですね。
自分は、何とか貼る分を確保したって感じですよ(汗)

まつもとさん、こんばんは。

今週末は風が吹かないで欲しいですね。^^
ホバからの水絡みが撮りたいな~。♪

しのびさん、こんばんは。

明日のホバの日は酷いカットですよ~。^^;
今週は寄せ集めの週です。@@

今週末への強い思いが伝わってきます。
週末が楽しみですね。

満足のいかないのは日常茶飯事です。
だから、毎回の出撃と撮影が楽しいです。
でもカワちゃんが出ない時は漢方胃腸薬がお友達になります・・・。(謎)

こんばんは、先週は不満足な日でしたね。
今日はホバ三昧でしたので、週末は期待してください。でも保証はしませんから・・・(^^♪

Shojiさん、こんばんは。

期待を込めすぎるとその反動も大きいので程々にしておきます。^^;

最近皆さん自己欲求レベルが上がってしまって、なかなか満足のいくカットがなくなってきています。客観的には十分凄いカットなんですけどね。(^_^;)

ロンパパさん、こんばんは。

最近ロンパパさんは、機材も変わり以前の作風と違ってきましたので尚更の事でしょうね。^^

お宝を期待しています。♪

OSADAさん、こんばんは。

今週末は先週の分も取り返したいです。^^
先ずはカワちゃんに出てきて欲しいです。♪

seagullさん、こんばんは。

高いレベルを目指しているのはseaguulさんの影響も大きいのでは・・・。^^

上を目指すのは好い事ですね。♪

こんばんは。
やっと折り返し地点、あと2日ですね。
もう楽しみだなー。
ホバはムービーもお願いします。

sasakiさん、こんばんは。

ホバムービーはショートばかりなので止めました。^^;
今週末はムービーも出動ですか・・?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ狙いだったのに。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »