« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2009年2月 3日 (火)

カワちゃん、ホバ狙いだったのに。

ホバするのを予想して離れた所で構えていましたが、ホップして飛び込んでしまいました。^^;

Yacho714

Yacho7142

Yacho7143 

Yacho7141

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
この日は本当に思い通りに撮らせてくれない日でしたね〜(汗)
水がらみを狙えば、ホバリングをするし、またその逆も。
カワちゃん、イケズ・・・

このカットは以外に難しいのにキチンと捉えていますね?・・・・

此れもフェイントでしょうか、うっかりするとファインダーから消えてしまうのに冷静に読まれ写されたですね。(^^♪

私のフェイントに弱く、いきなりホップされると必ず見失ってしまいます。そう言えばバレーやってる時もフェイントに弱かったなあ・・・。(^_^;)

こんばんは。
よく追ってますね!
雲台改造したらもっと追従しちゃいます?

えっ、雲台作るんですか!
コジトラー楽しみです♪

皆さん、こんばんは。

今日はその雲台を改良していましたので帰宅が遅くなってしまいました。

今までのとは大きな変化は有りませんが、上下の振りを滑らかにしました。

明日は別の用事でまた遅くなります。^^;

という事は、ますますレンズの振り回しがアップするんですね。
3、4枚目のホバ崩れのようなのが好きなので、もっと見せてもらえるんですね。
楽しみ~にしてます。♪

ロンパパさん、おはようございます。

結果はどの様になるか、今週末次第です。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »