« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年2月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は急遽予定を変更してN社のサービスセンターにローパスフィールターの掃除に行きました。

今朝はチョコ撮りで終わってしまいました。^^;

低SSの飛び物、課題は多いです。

1/80、身構えただけでブレています。

Yacho732_2

Yacho7321_2

1/125

Yacho7322_3

Yacho7323

Yacho7324_2

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

フィルターの掃除は直ぐにやってもらえましたか、明日から気にせずガンガンいけますね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

掃除は1時間半ほどで終わりました。
が、都会は疲れました。^^;

明日がまた楽しみです。^^

低速ホバ狙いでしたか、それとも暗すぎたのでしょうか、1/80秒とは恐れ入ります。
私はやったこと無いです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

どちらかと言うと暗かったですね。^^;
今日は入れ違いのようでしたね。^^

よくわかんないけど明日からはバッチリですね。
楽しんでくださいね♪

Shojiさん、こんばんは。

余りにもゴミが目立つので掃除しに行きました。
明日は今日の分を取り戻さないと・・・。♪

今日、フィールドでお見かけしなかったと思ったら、そう言うわけだったんですね。(^_^;)
教派ではよいものの、パフォーマンスが腕前が?)いまいちで、いいカットが残せませんでした。

seagullさん、こんばんは。

早朝もホバはしてくれるのですが余りにも短くて・・・。^^;
たいして在庫も溜まりませんでしたので、明日に期待します。♪

こんばんは
ISO4000とか使いましょうよ!(笑)
低速SSも面白いですけどね♪

センサーも綺麗になったら、明日の撮影が楽しみですね!!

しのびさん、こんばんは。

明るいレンズでのISO4000ならまだ好いですけど私のレンズでは・・・。。^^;

こんばんは。
私は明日はいつもどおりの朝だけチョコ撮りです。
1日いたわりに成果が無く疲れだけ残りました。

sasakiさん、おはようございます。

毎週日曜日は私も一旦中抜けしなければ・・・。^^;
今朝は川でしょうか?♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »