フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

カワちゃん、新しい護岸にて・・。

工事の終わった護岸に止り木も設けてもらいカワちゃんも止るようになりました。^^

法面はまだ殺風景ですが直に草も生えてくるでしょう・・。

これから背景がどの様になるかも楽しみです・・。♪

Yacho770

Yacho7701

2009年3月30日 (月)

カワちゃん、飛び物。

お魚をゲットしても早く食べないもんだからモズに追いかけられました。

Yacho769

Yacho7691

2009年3月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

土日のカットから・・。

今日は久々に枚数をきりました。殆どがホバでしたが・・・。^^;

Yacho768

Yacho7681

Yacho7682

Yacho7683_2

Yacho7684

2009年3月28日 (土)

カワちゃん、飛び物。

向かって右に飛び込むのかと思ったら左に向きを変えた・・・。^^;

Yacho767

Yacho7671

2009年3月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

日曜日は飛び物が殆ど撮れませんでした・・。^^

土曜日のカットから。

Yacho766

ノートリ、小さいな~。

Yacho7661

対岸はもっと小さいな~。^^;

Yacho7662

2009年3月26日 (木)

カワちゃん、ホバ。

今週もクリア・・。^^

Yacho765

Yacho7651

Yacho7652

2009年3月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

成果は乏しかったな~。^^;

Yacho764

Yacho7641

Yacho7642

2009年3月24日 (火)

カワちゃん、止まり物。

火曜日と言う事で・・・。

カ~ッ、ペッ!!。お粗末でした・・。^^;

Yacho763

Yacho7631

2009年3月23日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛び出しカットを・・・。

Yacho762

Yacho7621

2009年3月22日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は8時を廻ったら出なくなり、雨も降ってきたので撤収しました・・。^^;

ホバをするのかと思いきや、いきなり飛び込みお魚ゲットしたが落としてしまい、飛び出して直ぐにホバをして探していました。

難を逃れたお魚は、カワちゃんの後ろで飛び跳ねていました・・・。^^

Yacho761

Yacho7611

Yacho7612

2009年3月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は朝のうちの撮影で引き上げました・・。^^;

課題のお水がまだ残っているな~・・・。

Yacho760

Yacho7601

Yacho7602

久々に盆栽ネタを・・・。

ここの所の暖かさで山もみじの芽が一斉に動き出したので、ハカマを取り芽摘みを行ないました。

Momi7

2009年3月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

朝の4時に墓参りを済ませて久々の遠征に・・。

昨年のお彼岸は雨の中 独りミジメでしたが、今年は一時的に雨は降ったものの昨年の二の舞は踏まずに済みました・・・。

Yacho759

2009年3月19日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバは早朝だけだったな~。^^;

Yacho758

ノートリ

Yacho7581

2009年3月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

飛び込みはあっても早朝はやはり厳しいな~。^^;

Yacho757

Yacho7571

2009年3月17日 (火)

カワちゃん、止まり物。

たまには止まり物も・・。^^

今週木曜日に新兵器がくるとの連絡がありました。

といっても機材では有りませんので念のため・・・。

Yacho756

Yacho7561

Yacho7562

2009年3月16日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛び物、連続カットで・・。

Yacho755

Yacho7551

Yacho7552

2009年3月15日 (日)

カワちゃん、色々。

今朝は久々に楽しめたかな・・・?。^^

電線からの飛び込み。

Yacho754

Yacho7541

朝靄の中でのホバ

Yacho7543

Yacho7542

2009年3月14日 (土)

カワちゃん、横っ飛び。

今日は午後から遅めのチョコ撮り。

明日に期待しよう・・・。^^

Yacho753

2009年3月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週もどうにか・・・。

明日は仕事、天気は午後から良くなるのかな~・・。

Yacho752

何もしないで田んぼの方に飛び去っていきます・・・。^^;

Yacho7521

2009年3月12日 (木)

カワちゃん、ホバもどき・・・?。

枝からのホップでした・・。^^;

Yacho751

Yacho7511

2009年3月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

何とか抑えたけれど・・・。^^;

Yacho750

Yacho7501

先月のファイルから埋もれていたお水・・。

Yacho7502

2009年3月10日 (火)

カワちゃん、飛び物。

菜の花との絡みを・・・。

Yacho749

右に飛んで欲しかったな~・・。

Yacho7491

後ろ向きじゃ~な~。^^;

Yacho7492

2009年3月 9日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛び物でピンの合うのが少なかったな~。^^;

Yacho748

Yacho7481

2009年3月 8日 (日)

カワちゃん、二羽並び。

久々に撮れた並び物・・。

朝のうちは昨日よりましでしたが、午後からは樹脳よりもっと酷かった・・・。^^;

Yacho747

Yacho7471

2009年3月 7日 (土)

カワちゃん、お願いします・・・。^^;

兎に角、暇でした・・・。

Yacho746

Yacho7461

2009年3月 6日 (金)

カワちゃん、・・・?。

在庫がなくなりました・・・。^^;

Yacho745

2009年3月 5日 (木)

カワちゃん、ホバ。

たいして撮れなかったな~。^^;

手摺りが邪魔・・・。

Yacho744

目が入らない・・・。

Yacho7441

2009年3月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

やって来ましたお水の日・・。

ややピンアマですが、それらしいのを撮れました・・・。^^

Yacho743

Yacho7431

Yacho7432

Yacho7433

Yacho7434

Yacho7435

2009年3月 3日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛び物だけはゲットしておかないと・・・。

Yacho742

Yacho7421

Yacho7422

2009年3月 2日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛び出しカットを・・・。

イメージ通りにはいかないな~。^^;

Yacho741

Yacho7411

Yacho7412

2009年3月 1日 (日)

カワちゃん、季節物。

季節物の菜の花?、カラシ菜?絡みで・・・。

Yacho740

Yacho7401

Yacho7402

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »