« カワちゃん、お願いします・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年3月 8日 (日)

カワちゃん、二羽並び。

久々に撮れた並び物・・。

朝のうちは昨日よりましでしたが、午後からは樹脳よりもっと酷かった・・・。^^;

Yacho747

Yacho7471

« カワちゃん、お願いします・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

私はこのカットは撮れませんでした、しかし午後は最悪でしたね、早上がりしてレンズを修理に持っていきました、来週からレンズがない?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日も厳しかったですね~。^^;
来週からから短いレンズでの出撃となるのでしょうか・・?。

こんばんは
二羽がらみ良いですね!
あっちの川では、メスが近づくとオスが飛んで・・・
2日間出が厳しかったのですか?
辛い1週間になりそうですね??

しのびさん、こんばんは。

この二羽並びもほんの一瞬でした・・・。^^;
今週のホバは有りません・・。@@;

カワちゃんの二羽並び撮れただけでも良かったじゃないですか?(^^ゞ
こっちのカワは今日は並ぶどころか、敬遠してたようです。
なので孤独な止まりモノばかり撮ってました。(^_^;)

今日は川に行かなかったのですが、正解だったでしょうか。(^_^;)
こちらのフィールドでも二羽並びではN社ったら見事にピントを外してくれました。

こんばんは。
いや~、つまらなかったですね(爆)
一瞬で隠れちゃうカワちゃん、どこかの公園みたいでした。

樹脳って
頭ん中がどうにかなっちゃうんでしょうか・・・♪

ロンパパさん、おはようございます。

無線をしたときには結構慌てていたような・・・。^^
お宝を温存されているのでは・・・?。♪

seagullさん、おはようございます。

午後はまるっきりダメでした・・・。^^;
N社のAFはもう少し考えて欲しいですね・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

カワちゃんも穴堀が忙しいようで・・。
暫らくはこんな状況が続くのかな~。^^;

Shojiさん、おはようございます。

暇すぎて頭の中から樹が生えてくるのでは・・・。(笑)

私のPCの文字変換は・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、お願いします・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »