フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年3月22日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は8時を廻ったら出なくなり、雨も降ってきたので撤収しました・・。^^;

ホバをするのかと思いきや、いきなり飛び込みお魚ゲットしたが落としてしまい、飛び出して直ぐにホバをして探していました。

難を逃れたお魚は、カワちゃんの後ろで飛び跳ねていました・・・。^^

Yacho761

Yacho7611

Yacho7612

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

カワちゃん、さぞ悔しかったでしょうね。でもいい瞬間を逃さず撮りましたね。お見事です。(^_^;)

面白いカットですね、やっぱり朝だけですか?・・・
私は出が悪いだったらヤマちゃんにと思いゲンチャリでフィールドに行きました、大荒れの天気でしたがこんな時に出て来る人が沢山いるのには驚きです、数年前なら考えられませんでしたね?・・・

こんばんは
あはは、ドラマですね♪
次は、捕まるんじゃないよぉ(涙)
みたいなっ?

seagullさん、こんばんは。

水から飛び出して直ぐにホバをしていましたので、へんな事をするな~と持っていましたが画像チェックして謎が解けました・・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

昨日より酷かったです・・。^^;
ヤマちゃんも天気が悪いと・・・と期待している人が多くなってしまいましたね・・。@@;

しのびさん、こんばんは。

私も初めてのシーンでした・・。^^
今日はR氏とどんな対決をしたのでしょうか・・・・。♪

今朝は、早起きは三文の徳でしたね。
良いシーンを写されましたね。
私はオコナイが悪いのか家を出るときは、無風だったのに、川に着いた途端に強風でした。

OSADAさん、こんばんは。

もう少し早く来られていれば・・・。^^
堰の方に行って見ましたが、水絡みになってしまいました・・。@@;

今日はてっきりお会いできるかと・・・
このお天気では止むを得ませんね。

Shojiさん、こんばんは。

2時半には眼が覚めたのですが、カワちゃんにしました・・。^^;
今日も楽しまれたようですね・・。♪

今日は無線でども。
で、しつこい性格がナイス画像を捉えちゃったようですね。(爆)
こういう場面にはありつけけたのは、やはりオコナイが良いって事ですか?
なら、私にもあっても良さそうなのに~。(^^ゞ

こんばんは。
こういうシーンは撮り逃しちゃうんですよね。
落としたことに気が付かないことも多いですが・・・。

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はド~モでした・・。^^
根気があるって言って欲しいな~。(笑)

やはり、早起きでしょ~。♪

sasakiさん、おはようございます。

飛び出してからホバをしていましたのでシャッター押し捲りでした・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »