フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、お願いします・・・。^^; »

2009年3月 6日 (金)

カワちゃん、・・・?。

在庫がなくなりました・・・。^^;

Yacho745

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、お願いします・・・。^^; »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、本当に在庫が底をついたようですね
明日は少しは撮れそうなんですか?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

先週分はもうたいしたものが残っていません。^^;
明日は車屋に行ったりしますのでチョコ撮りかな~。^^

サラリーマンだから、在庫で仕方ないことですね。明日は晴れマークですので沢山稼いでください。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

休みとなると雑用が多くなるので合間を縫っての撮影となります・・・。^^;

こんばんは
明日、カワちゃんの出が良い事だけを願えば良いみたいですね!
週末お休みモードだけは勘弁して欲しいですよね~♪

しのびさん、こんばんは。

今日あまりエサ捕りをしていなければ・・。^^
チョコ撮り勝負かな~・・。♪

いや、ほんとになさそう・・・。
カワちゃんにまで飛び去られたんですね。(^^ゞ
私も似たようなもんですが、大したものじゃなくても貼っちゃいましたが。(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

なくなってしまいました。^^;
明日の出に期待します。♪

明日出撃すると在庫がたまりますよ。そんな気がします。(^_^;)
在庫払底、あー地獄が見えてきた。

こんばんは。
1週間って長いですね。
在庫も無かったし、帰ってからも仕事してたので尚更でした。
明日はまた遠くに行ってきます。

こんばんは。
1週間って長いですね。
在庫も無かったし、帰ってからも仕事してたので尚更でした。
明日はまた遠くに行ってきます。

コメントそのまんまですか?
明日はきっとどこかで在庫をキープするんでしょうね・・・

seagullさん、おはようございます。

そうあって欲しいですね。^^
週末になるとサービスが悪くなっているような・・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

一週間大変でしたね。
私の仕事は家に持ち帰得ることは出来ないのでそのへんは楽でした・・・。^^

Shojiさん、おはようございます。

本当にそのまんまです。^^;
今日はまた川です・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、お願いします・・・。^^; »