フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2009年3月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は朝のうちの撮影で引き上げました・・。^^;

課題のお水がまだ残っているな~・・・。

Yacho760

Yacho7601

Yacho7602

久々に盆栽ネタを・・・。

ここの所の暖かさで山もみじの芽が一斉に動き出したので、ハカマを取り芽摘みを行ないました。

Momi7

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

盆栽」カテゴリの記事

コメント

お天気がいいのに、朝一勝負ですか。在庫の補充はできましたか?私は今ひとつの成果でした。(^_^;)

今日は午後は凄い惨敗でした、酷すぎますね?・・・
朝だけ勝負かも知れませんね、当分の間は?・・・・

seagullさん、こんばんは。

多少は確保できましたが、お水がまだなので明日の朝に期待します・・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

午後はそんなに酷かったのですか・・・?。
また明日の朝に期待します。

私は午後から車をいじくりまわしていました・・。

こんばんわ、今朝は御世話さまでした。
早朝のみのパフォーマンスは困りましたね。
10時頃からは橋の裏から飛び込んで、苦戦でした。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
橋の裏からでは気が抜けませんね・・。^^;
水絡みがまだ撮れていません・・・。@@;

こんばんは
早朝だけで、これだけの成果があれば、万々歳ですね!!

水がらみですか?
明日、雨の中で撮影を続ければ
強制的に水がらみになりますよ!
例え止まり物でもです♪

はい、盆栽ネタ出せるくらい余裕です。

代わりに答えておきました。(^^ゞ
で、あとは水絡み撮れば完璧なんですね。
明日は間違いなく水絡みできますよ~。
私は遠慮しますが・・・。(爆)

なんかいい感じです。
これが技ですね!
明日はお休みでしょうか・・・

こんばんは。
明日は撮影無しですかね。朝だけ持って欲しいんですが・・・。
今度カワちゃん用の格好いい枝お願いします。

しのびさん、こんばんは。

お水は撮るには撮りましたが、今一つでした・・・。^^;
雨が降ってくるまでの撮影になるかな~。^^

ロンパパさん、おはようございます。

余裕なんてないですよ~・・。^^;
考えてみるとカワちゃんの出が渋い時に、盆栽のの春の手入れの時期が上手く重なっています・・・。^^

Shojiさん、おはようございます。

山もみじの基本の手入れです・・。
今日は雨が降るまでの勝負かな~・・?。

sasakiさん、おはようございます。

カワちゃん様の枝ですか~・・?。
う~ん、有りませ~ん。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »