« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年3月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

日曜日は飛び物が殆ど撮れませんでした・・。^^

土曜日のカットから。

Yacho766

ノートリ、小さいな~。

Yacho7661

対岸はもっと小さいな~。^^;

Yacho7662

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
スッキリした画質、良いですね!!
2枚目と3枚目、素敵系です♪

お早うございます。明日は土曜日行きますよね当然、小さい系を集中して掲示するところ見ると、いきなり大きい系へ移行して驚かすつもりですか???

2カット目は良いですね、今日はあそこで1200カットくらい切りましたよ、但し遠い所ばかりでした?・・・・

日曜日ってどんな状況だったっけ。もう思い出せなくなっています。(^^ゞ
でも、土曜日は良い飛び出しが撮れて良かったですね。土曜日は出が良かったのかも思い出せなくなってしまいました。(^^♪

しのびさん、こんばんは。

偶には小さいカットも良いかと・・・。^^;
といってもノートリの大きいカットは有りませんが・・。@@;

濱ちゃんさん、こんばんは。

残念ながら明日は仕事です・・。^^;
もしかしたら帰りにあっちにでもと。♪

まつもとさん、こんばんは。

1200カットですか・・。^^
あっちでそんなに多くの枚数を切った事がないな~。^^;
出は良いようですね。♪

OSADAさん、こんばんは。

今にも雨が降りそうな日でした・・。
日曜日に勝負します・・。♪

2枚目はMならではの色ですね。
Sだと無理っぽいから、ちょっと誘惑されそうです。
明後日はどこにするかで悩みますね~。(^_^;)

多少遠くてもタイミング勝負ですね。私も明日は仕事です、日曜日は撮影に行けるかなあ・・・。(^_^;)

ロンパパさん、こんばんは。

悩むことなくこっちでしょ~・・。^^
偶にはおいでませ~・・。♪

seagullさん、こんばんは。

D3でノートリは小さいですね~。^^
画角が広い分、追い易くは有りますが・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »